SSブログ

安倍さん待望論を占ってみた。 [ホロスコープ]

最近、安倍元総理の周囲が騒がしいようですね。[映画]
一体どうしちゃったと言うのでしょうか。
総裁に復帰?総理の座に返り咲き?まあ、その可能性は無きにあらずですね。
絲は以前にこの方のホロスコープを作ってみた事があるのですが、第1ハウスに冥王星が入っていたのをとてもよく覚えています。
それで、「この人は一度失脚し、また復活する運を持っている」という事で、総理復活もあるのでは?と思っていました。
その復活が今?何だかまだちょっと早いと思うのだけれど。[ダッシュ(走り出すさま)]

改めてその阿部さんのホロスコープを取り出して見てみました。[眼鏡]
太陽乙女座・月蟹座と細やかで気配りな人というイメージです。
アセンダントが獅子座なので、強そうで頼れそうに見えるのでしょう。
人が自然に寄ってくる親分タイプのようです。
月と火星・牡羊がオポジション(180度)なので、割と短気というか怒りっぽい一面がありそうです。
で、月は水星・天秤とスクエア(90度)なので、感情を上手く表現するのが苦手かもしれないですね。
しかし、月は金星・蠍とトライン(120度)なので、女性に好かれやすいし、良い家庭を築けそうな感じです。
木星と天王星が蟹座でコンジャンクション(0度)で太陽とセキスタイル(60度)なので、幸運に恵まれやいし、独創性もありそうです。
でも、やっぱり目立つのは第1ハウスの冥王星ですね。
本の中には、カリスマ性があるなどと書いてあるのもあるので、不思議と目立ってしまい人が寄ってくる運勢なのかもしれませんね。
なので、周囲が持ち上げたくなる気も分かりますし、もう一度再生~総理に復帰~も有り得そうです。
でも、ざっと見た感じとしては「今」がその時では無いように思えます。
と言うか、何故「今」それ程騒がれるのか、ちょっと不思議です。
トランジット(運行中)の幸運の木星はネイタル(出生時)の天体にどこも接触してないのに。
試練の土星はN海王星と接触しつつあって、もしかして幻想を求められたのでしょうか?
それとも、牡羊座を運行中の冥王星がN火星を刺激したのか?でも、それならもう少し先の来年春のほうがより効き目ありそうなのに。
あるいは、T太陽と水星が獅子座通過で、N冥王星を刺激したのでしょうか?
プログレス法(1日1年法)で見ても、今はそれ程の転機はなさそうです。
しかし、このプログレスで見ると、45歳の時にN金星にプログレスの太陽が重なってるのですね。丁度13年前です。
そして、10年前にP太陽は第4ハウスへ以降。この時が転換期だったとするなら、より家庭的なものに関心が行くようになったと思われます。
10年前と言うと、どうしても忘れられないのが北朝鮮による拉致事件発覚。あの時の衝撃は忘れられません。[どんっ(衝撃)]
安倍さんにとっても、あの訪問と事実発覚は転機だったのかもと思えてきてしまいます。
でも、それ以降は取り立てて転機はないようです。
もしチャンスがあるとするなら、木星がアセンダントとN冥王星に接触する2015年6月後半以降かなと考えます。
ただ、2014年の春頃に一過性の待望論が出て来るかも。

とまあ、つらつらと述べさせてもらいましたが、いずれ復帰はあるものの「今」じゃないと言うのが結論です。
個人的な感想を言わせてもらうと、安倍さんは好きなほうの政治家であります。
筋も通ってるし、まあまともな政治家の内でしょうね。
ただ、従軍慰安婦のことを認めちゃったのは許せないです。
あれで余計に情勢が悪くなって拗らせちゃったのですから。[ちっ(怒った顔)]
後、奥さんの問題。何というか口出し過ぎと言うか勉強不足と言うか。夫がどんな政治主張をしてるのかぐらい知っておけよ!知らないなら口出すなよ!と言うのが率直な感想です。
あんまり好きなタイプじゃないんですよね。ゴメン!
まあ、こんな世界情勢ですから、待望論も出て来ちゃうのでしょうかね。
しっかりした政治家が出て来て欲しいものです。
それでは、これにて。[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/