SSブログ

占い鑑定依頼☆その108 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
きょーもん
----- 年齢 -----
15
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめましてきょーもんです。
見て欲しいことは
将来性のことについてです。
私の夢は声優です。
このご時世で声優を目指していいのか・・・
不安になります
私が声優になって収入の面は安定しますか?
もし結果が悪くても、諦めたりはしないとおもいます
参考までにお願いします。
もしよければ、私が声優になるために必要な事の助言もおねがいします。
どうぞよろしくおねがいします。
------------------------------
きょーもんさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

声優を目指すしていけばどうなる?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Whimscal Tarot)[リボン]
 現在・・・ペンタクルの3R
 応援or妨害・・・ソードの7
 外面的心理・・・ペンタクルのクィーンR
 内面的心理・・・ラバーズ(恋人)
 過去・・・ストレングス(力)
 未来・・・ソードの6
 本人の立場・・・カップの5
 周囲の状態・・・ワンドの7R
 願望・・・ムーン(月)
 最終結果・・・カップのペイジ

鑑定の前に言っておきます。
タロットは近い未来を見るのに向いていますので、見れる範囲はせいぜい3ヶ月~半年程度です。
力一杯伸ばしても、1~2年が限度でしょう。
なので、将来の事~おそらく10年後くらい~までは見れません。
長期の未来展望や適性などは、占星術などの命占のほうが向いています。
その事をご理解下さい。

まず、現在のあなたは、声優になる為の勉強を何もしてない状態のようですね。
夢の為に努力する事を何も始めてないし、してもいないように感じます。
心理面においては、外面的には女性の存在を気にしてられるようですね。
これは、お母様なのでしょうか?それとも、先生かお友達でしょうか?
彼女は経済的理由であなたの夢に反対していそうです。
質問に収入の安定をお尋ねですが、もしかしてその女性から収入の不安を指摘されたのでしょうか?
内面的には、声優を楽しいものとどこかに思っているのではないでしょうか。
好きな事、楽しい事に囲まれたい、と気持ちが強いように思えます。
過去に、何かの出来事で自信をつけられたように感じます。
それによって、声優になる事を強く決意されたのではないでしょうか。
近い未来では、夢に向かい少し前進する事がありそうです。
具体的には分かりませんが、夢に対しての理解者とどこかへ出掛けるような予感です。
でも、これはそれ程大きな前進でもないようです。
あなた自身の立場としては、この夢に向かう事で後悔してる事がありそうですね。
本当は、他にも目指したいものがあったのではないでしょうか。
そして、このまま進んでも大丈夫かという不安もあるのでしょう。
周囲の人たちは、収入面の不安定さや様々な障害を考え、あなたの夢にかなり不安に感じてらっしゃるように感じます。
あなたの願望ですが、やっぱり夢に対してはまだ迷ってる所がありそうですね。
将来を不安に思ってる事がストレートに出て来てるようです。
そして最終、というより先の未来では、あなた自身の未熟さ、甘い考えが露呈する事になりそうです。
全体的に、夢に対し不安に思ってられる事と、未熟で勉強不足な所が見事に出てますね。
今のままでは、夢を叶える事は難しいようです。
まあ、年齢を考えられれば当然な結果とも言えるでしょう。
しかし、それでも声優になる為の知識や訓練など己を磨く という事もしていかれた方が良いかもしれませんね。
さて、あなたの夢に向かうことには、応援が入ります。
ただ、そのカードの意味を考えると、「狡賢さ」がキーワードになります。
おそらく、もっと計画的に知恵を絞っていく事が求められそうです。
それを今から考えていくのも良いかもしれません。

ここから、1枚引きで占います。[位置情報]
・声優になる為に、今からどういう事をすればいいか?
  サン(太陽)R…室内活動を中心にして行こう・・かな。
           というか、これはカードにも分からないのかも。
将来の収入が安定するかという質問ですが、それは今のこの段階では答えられません。
声優の給料体制や経済状況に関しては、独自で調べられてはいかがでしょうか。
それから、このご時世に声優を目指していいのか というご質問も、それはあなたが決められる事である、としか言えません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ハングド・マン(吊られ人)…辛い事にも耐えて我慢する事。より一層の努力。
夢を叶える為には、いろんな努力が求められるようです。
それらをすべてクリアしていく事で夢は叶うのでしょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
きょーもんさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/