SSブログ

占い鑑定依頼☆その107 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
百日紅
----- 年齢 -----
22
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして!
いつもブログを拝見させて頂いてます。
ご相談があり、ぜひ鑑定して頂きたく投稿します。

現在遠距離片思い中です。
相手とは2月に就職で東京を離れる直前に友人の紹介で知り合いました。
不定期ですがたまに連絡を取り合い、2ヶ月に一度私が会いに行ってます。
実は付き合う前(お互いに好きだとか付き合おうというはなしがないまま)に体の関係を持ってしまいました。
しかし会うときは、わざわざ時間をとってくれたり、
食事代など彼が出してくれます。
相手は10才くらい年上で、他にも自分のような関係を持つ女の子がいてもおかしくないです…
また、相手は現在多忙であまり連絡をとれず、しばらく会えません。

状況説明が長くなりましたが、以下占って頂きたい内容です。
1、彼は私に対して好意を持っているのでしょうか?
2、もし近いうちに告白するとしたら、成功するでしょうか?
3、告白に成功しないとしたら、彼との関係は今後どのようにししていくべきでしょうか?(友達として付き合っていく等具体的にお願いします。)

彼と付き合って、ずっと一緒にいたいと思う一方で、
告白して振られた場合に今の関係が崩れるのが怖いです。
仮に告白して付き合うことが出来たら、転職して東京に行くことも視野に入れています。

以上長文駄文失礼致しました。
ご鑑定のほどよろしくお願いします。
-------------------------------
百日紅さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは鑑定に入ります。[いす]

まずは1番で、あなたは彼からどう思われているか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 表面意識・・・カップの6R
 中間意識・・・ソードの7R
 潜在意識・・・ペンタクルの6

出たカードは3枚とも小アルカナなのですね。これは、あなたに大きな気持ちは無いように感じます。
表面と中間が逆位置なので、あまり好意的に思われてなさそうです。
潜在意識はかろうじて好意的に思われていそうです。恋愛感情もここで見ます。
しかし、好意的ではあっても、小アルカナという所を考えると、大きなものではなく、恋愛感情とまでは行かないように思えます。
カードの意味を考えますと、「与えている」という意識が強いようです。
食事代などの出費や会う時間の排出など、彼からすれば「与えている」事になるのでしょう。
また、このペンタクルの6のカードは「慈善奉仕」という意味もあり、あなたに対して「何とかしてあげたい」という気持ちもあるのではないでしょうか。
好意があるかと言う問いには、少し微妙、根底には好意はあるものの恋愛感情ではない、といった所でしょうか。

次に2番目の、彼に好きと告白したらどうなるか?
 ハイプリエステス(女教皇) 補助・カップのクィーンR

これは、分かりにくいカードが出てしまいましたね。仕方ないので、補助を出しました。
女教皇は恋愛向きのカードではなく、冷静になって考えを促すカードです。
それに、プラトニック的な関係を求めている所もあります。
補助で出たカップのクィーンは優しく可愛い女性であり、それが逆位置な所を考えると「情に任せて行動すると泣く事になる」と読めそうです。
それもどちらも女性カードなので、あなたが一人になる可能性もありそうです。
これは、「告白はちょっと待て」というカードからのメッセージのようにも思えます。
あなたは、成功するか失敗するかのYes/Noを求めてられるのでしょうが、これはそんな単純なものではないという気がします。

3番目、告白が失敗した場合、彼とはどういう付き合いにしたらいいか?
 カップのナイトR  補助・ペンタクルのキングR

これもまた、分かりにくいカードが出ましたね。
と言うか、この問いには正直答え辛いです。
人間関係というのは、相手もあるのでこうしたらいいとは具体的にには答えられません。
ある程度、こちらが答えを用意してあげた方がカードも答えやすいです。
カードにだけ、具体的にどうしたらいいかと言う答えを委ねるのは、少し依存してないでしょうか。
まあ、出たカードの意味と2枚とも男性カードと言うのを考えると、「もっといろんな男性と付き合えば?」と言うことかと思います。

ところで、質問を簡潔に纏めてもらえるのはありがたいのですが、あまりにも自己完結していませんか?
例えば、「失敗しそうならどうしたら成功するか?」とか「彼に好かれる為にはどうしたらいいか?」という質問は無いのでしょうか?
「失敗したら、どう付き合えばいいか?」というよりも、まず「あなたがどう付き合いたいか?」なのではないでしょうか。
相手の気持ちだって、働きかけ次第では変わる事もあるのですから。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードの3R…心が傷付く心構え、のようです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
百日紅さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/