SSブログ

占い鑑定依頼☆その99 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
さくら
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
2年前から片想いしている人がいます。
彼は仕事で私の会社に出入りしている人なのですが、だんだん仲良くなり、現在ではとてもいい感じの関係になっていると私は思っていました。
先日、彼が「仕事を辞めるかもしれない」と言ったので、辞める理由を聞きたいのと、会社外でも会える仲になりたかったので、「会社ではあまり話しができないので、休みの日にでも会って話しがしたい」という内容のメールを送ってみました。
でも、返事が返ってきません。
会社での感じでは、もしかしたら彼も私のことを…と思えることもあるのですが、実際、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
このまま彼が仕事を辞めてしまったらもう会えなくなってしまうので、彼とうまくいくために私はどうしたらいいか占ってください。

宜しくお願いします。
-------------------------
さくらさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[ダイヤ]
 過去・・・カップの9R
 現在・・・ソードのペイジ
 未来・・・ジャスティス(正義)
 対策・・・ソードの9R
 周囲・・・ムーン(月)
 願望・・・ペンタクルの2
 最終結果・・・ペンタクルの10

ワンド(棒)のカードが無いですね。仕事関係で出会えたのに、不思議です。それとも、この際仕事は関係ないと言う事なのでしょうか。
過去において、あなたはこの関係に概ね満足されていました。しかし、人というのは満たされれば次の欲求が出て来るもので、少し欲求不満を抱えていたようにも感じられます。
現在は、情報不足による不安を抱えてられるように感じられます。
どんな情報でも欲しくて、過敏になられてイライラされてるのではないでしょうか。
彼のほうの状況は、どうやらとても悩んでられるようですね。
おそらく仕事の事なのでしょうが、決断できずにグダグダと曖昧なままの状態でいるようです。
もしかしたら、中傷されているのかもしれません。
あなたのほうは、遊びたいという軽い気持ちが強いように感じられます。
遊び、と言うのは、不真面目な意味ではなく、純粋に彼と話をしてり遊びに行けたらいいな、というちょっとした期待感のようなものでしょう。
近い未来では、あなた達にとって、大きな決断をすることになりそうです。
今はまだ悩んでる彼が、これからを決断されるのかもしれません。
それに伴って、あなたも決断を迫られるかもしれません。
お二人にとって、大きな転機になりそうな予感です。
最終…というか、さらに先の未来では、家族のように仲が良い関係になりそうな予感です。
もしかすると、家族を交えた状態になるのかもしれません。
流れ的には、とても良さそうに感じられます。
対策としては、悩みすぎに注意、という所でしょうか。
こちらが考えすぎても、どうにもならないものがあるのです。彼の決断を待つしかないでしょう。
同時に、これは彼へのアドバイスかもしれません。何かを悩まれているようですから。
纏めますと、現在はかなりイラつかれてるようですが、未来に向けて明るいカードが並んでいます。
近い内に、彼が決断し、あなたもそれに合わせて決断する事になるだろうと思われます。
それまで、待たれてはどうでしょうか。

ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われている?
  ハングド・マン(吊られた男)…いつも辛そうで耐えている人、のようです。
・彼からのメールの返事が貰えないのは、どうして?
  ワンドのエースR…まだ何も決まってないし、初めていないから。
・彼から返事が貰えるようになるには、どうしたらいい?
  チャリオットR…迷惑がられても、押し掛けて行けばいいでしょう。
・彼と付き合えるようになるには、どうしたらいい?
  ペンタクルの6…彼が困っていたら助けてあげましょう。奉仕の精神でいく事です。
彼からあなたがどう思われてるか、は一生懸命仕事をされてる人なのでしょうが、どこかで別の誤解があるのかもしれませんね。
メールの返事が貰えないのは、まだ話せる段階ではないからでしょう。
それでも、彼から返事が貰いたいと思われるなら、強引に押し掛けて行って返事を貰うしかないようです。
それで迷惑に思われるかもしれませんが、まあそれくらいしないと駄目という事でしょう。
付き合えるようになりたいなら、奉仕の精神で彼を助けて上げれば良いでしょう。
彼が何を悩まれてるかまでは、第三者の事になるので占えませんが、何かを抱えているように感じます。
しかし、それをあなたに言うタイミングでまた悩まれているようにも思えます。
それは、彼自身が決める問題でもあるのでしょう。
付き合うようになるには、助けてあげる事、これしかないようです。
いずれ、あなたの助けが必要になるのかもしれません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードのクィーンR…今は追及する事は必要ありません、との事です。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
さくらさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
 
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

鑑定ありがとうございました。
何度も何度も鑑定結果を読みました。

過去から現在にかけての私の状況、彼の状況ともにピッタリ当てはまっていると思います。
絲さんの鑑定はすごいですね!

また、おおまかな流れの後に、まさに聞きたいことがピンポイントで鑑定されていて、
すごく鑑定相手のことを考えた鑑定だと感心しました。

無料で占われている上に、相手のことを思って、ここまで配慮された鑑定をされる方は
あまりいないように思います。

本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

たまたま見つけたブログでしたが、これからもちょくちょく訪問したいと思います。
by さくら (2012-05-12 01:20) 

比翼 絲

さくらさん、コメントありがとうございます。
満足して頂けたなら光栄です。(#^.^#)
さくらさんのこれからに幸多かれ事を願います。
by 比翼 絲 (2012-07-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/