SSブログ

占い鑑定依頼☆その98 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
しほっぺ
----- 年齢 -----
32歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして!とても悩んでいることがありますので是非、鑑定を宜しくお願いします。

内容は、昨年の12月月に別れた彼のことです。2年付き合っていましたが振られました。翌月の彼の誕生日に勇気を出して電話で直接「おめでとう」を伝えたところ、とても喜んでくれて食事に行く約束もできました!それからは月に1回は会っていて彼がインフルエンザで寝込んだ時には頼ってくれて看病にも行きました。
そして…体の関係もあります。
一緒にいる時は恋人みたいに過ごしていますが付き合っていません…

私たちは復縁可能でしょうか?体の関係はやめた方が良いですか?彼と復縁したいです。
鑑定お願いします!
---------------------------
しほっぺさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、彼とあなたの関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonius Tarot)[ハート]
 過去・・・ペンタクルのキングR
 現在・・・デス(死神)R
 未来・・・ワンドの9R
 対策・・・カップのペイジ
 周囲・・・カップの8R
 願望・・・ペンタクルの8
 最終結果・・・ワンドの5R

逆位置が多いですね。これは、結構ネガティブになられてるのかも知れませんね。
過去においては、損得勘定で物事を決めようとする男性の存在を感じます。
これが彼だとするなら、あなたとの関係に損得で考えてしまわれて、別れるという無慈悲な決断をされたのではないでしょうか。
現在は、あなたの方にやる気、復縁したいという意欲が生まれてきているようです。
彼との関係も徐々に再生されつつあって、昔みたいにいい感じになってきているようです。
近い未来においては、どうもお互いに警戒してしまっていそうです。
復縁したいという気持ちが、彼への警戒感を生み、関係の改善への停滞になりそうです。
彼のほうの状態は、古い関係を捨てて新しい世界へ向かいたい気持ちが強いようですね。
あなたへの愛情も、もう捨てたものと割り切ってそうです。
あなたのほうは、努力すれば関係は戻ると信じ、コツコツと努力を続けている様子が感じられます。
しかし、努力はされども、決め手にはなってないようです。
最終、というか更に先の未来では、彼との喧嘩が起きてしまいそうな気配です。
複雑で出口の見えない、混沌とした争いの予感です。
現段階では、復縁は難しいとしか言えません。
対策としては、彼に可愛く甘えて見せる事、ですね。
子供のようになって、純粋に好意を見せて、甘えてみせるのです。
それが、カードが示す復縁の為の対策のようです。
試してみられるのも、良いのではないでしょうか。

ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているのか?
  ラバーズ(恋人)…ズバリそのカードの通り「恋人」と思われていそうです。
・彼から復縁を迫られないのは、どうして?
  カップのクィーンR…別の女性の存在がいるのかも・・?
・彼との体の関係をやめたらどうなる?
  ソードの2…友人関係として続きそうです。
・彼との体の関係を続けたらどうなる?
  カップの6…付き合っていた頃の思い出に浸るだけになりそうです。
・彼に「私ともう一度付き合って!」と迫ってみたらどうなる?
  ジャスティス(正義)…彼に正しい決断をさせる事になりそうです。
彼はあなたの事を「恋人」と思っていて、好意はあるようです。
しかし、復縁されないのは、別の女性がいるのか、そうでないなら、あなたを愛情過多な女性として恐れているからのようです。
このまま彼との関係を続けることは、ヘキサグラムで見る限り、争いの結果になりそうですし、
体の関係自体は、どっちでも良いようです。
それにしても、ご相談内容を読んでいると、もう彼からは何も言われなくても付き合ってると思われてても仕方ない状況のようにも思えてきます。
だと考えると、「恋人」カードが出て来たのもそのままの意味とも考えられます。
ただ、今のハッキリしない状態ならば、いずれ別れてしまいそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのクィーンR…お金の管理には注意した方が良さそうです。
無駄遣いの傾向があったら注意しましょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
しほっぺさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

しほっぺ

ありがとうございました!
アドバイス通り可愛く甘えてみます。このままダラダラ続けるつもりはないので、いつかちゃんと話しをしたいと思っています。
お礼が遅くなりすみませんでした。
by しほっぺ (2012-05-09 16:38) 

比翼 絲

しほっぺさん、コメントありがとうございます。
いろいろと頑張って下さい。
by 比翼 絲 (2012-07-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/