SSブログ

占い鑑定依頼☆その85 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
さいっこ
----- 年齢 -----
29
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。はじめまして。
占ってほしいことがありますので、鑑定お願い致します。

去年の夏頃から、平日の仕事とは別に、日曜だけちょっとしたアルバイトをしようと思い、始めました。

そこのアルバイト先の男性社員さんとのことです。

彼は、私より2歳年下で、彼女がいるかは不明です。

アルバイトはまちまちで、月1回ほどしか、私が入ることがなく、彼が現場(アルバイト先)に居ることはほとんどないため、ほとんど会えません。

でも、私が入った当初、3回ほど一緒に仕事をしたことがあります。

その時、私に対しての態度や行動は、彼が何を思ってしてきのか…ちょっとこっちが意識してしまうようなこともあったので、それ以来、彼のことが気になりはじめてしまいました。

なんせ、ほとんど会う機会もゆっくり話せる機会もないので、気持ちがモヤモヤしています。

彼は私のことをどう思っているのか。
また、彼と恋愛関係に発展(進展)するのか教えて下さい。

よろしくお願いします。
-------------------------
さいっこさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、彼とこれからどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[ハート]
 過去・・・ワンドの8
 現在・・・ハーミット(隠者)R
 未来・・・ペンタクルの2
 対策・・・ペンタクルの10R
 周囲・・・チャリオット(戦車)R
 願望・・・スター(星)R
 最終結果・・・ソードのキング

過去において、時間の流れによる様々な経過があったようですね。
それに対して、ただ任せるままに過ごして来ていたようです。
現在は、想いを抱えたままどうにも出来ずに立ち尽くしているあなたがいるようです。
一人で悩んでどうしていいのかと、悶々と考え込んでいられるのでしょう。
彼の方は、確かにあなたを意識してはいるようですね。
でも、好意かと言うとちょっと微妙。あなたに戸惑いがあるように感じます。
会ったり話したりする機会もないとの事ですので、そう思われても仕方ないのかもしれません。
あなたの方も、希望を失い、もう望みはないのではと諦めモードのようです。
というより、相手からのコールが来るのを待っていて、勝手に失望してる所がありそうに感じます。
近い未来では、彼と少し遊びにいく事がありそうな気配です。
リクリエーションか何かの、ちょっとしたお楽しみのようなものがありそうです。
更に先の未来では、厳しく指導力のある男性の介入がありそうです。
これは、上司の方かもしれませんね。その男性があなた方の関係に大きく影響してきそうな雰囲気です。正位置の所を見ると、味方だと思われます。
どうにも出来ないあなた方の状況を、変える存在になりそうな予感です。
彼と恋愛関係に進展するのか、とのご質問ですが、カードの展開を見ると、可能性はありそうです。
ただ、タロットは近い未来~せいぜい3ヶ月か半年先までしか見れません。
変化としては微妙ですが、望みがない訳ではなさそうなので気配です。
可能性はあるものの、そのまま進展するかと言えば、努力次第と言った所でしょう。
対策としましては、その職場とは家族的な雰囲気の所なのでしょうか?
そうした雰囲気を壊すくらいの勢いが必要かもしれません。
後、時間などにルーズになったりすることに気を付けた方がいいようです。

ここから気になる点を1枚引きで占います。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているのか?
  ペンタクルのペイジR…少し不真面目だと思われてそうです。
・彼とゆっくり話せる機会を持てるようになるにはどうしたらいい?
  ソードの5…他の人との時間を奪ってでも機会を作りましょう。
・以前の彼からの行動はどう思われてされたのか?
  テンペランス(節制)…純粋な好意。仕事への順応。
もしかして、アルバイトということで片手間でやってると思われているのかもしれませんね。
ゆっくり話せるようになる機会を作るには、他の人を押し退けるくらいの気概が必要なようです。
以前、意識されたとの言われる彼の行動は、確かにあなたへの好意があったようです。
そして、仕事へ慣れるようにとの配慮もあったようです。
近い未来では、遊びを通じての接近もあるようですので、頑張ってみられるのも良いかもしれません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドのエース…始めること。スタートさせようという意気込み。
待ってるだけでは、事態は好転しません。
あなたが動かないと始まらない、という事でしょう。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
さいっこさんい幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さいっこ

鑑定、ありがとうございます。

ドキドキしながら結果を読みました。

今までモヤモヤと、もしかして…?いや、勘違いだよね…
という思いがグルグルと私の頭中めぐっていまして…。

これを読んで、彼が私に好意を持ってくれていたことに、
うれしく思います。

私の思いをずばりと見透かされたようです。
私にもし好意があるのならば、彼から何かしら連絡がくるのではないか
と期待していたところがありました。
それが、何もなく時間だけが過ぎてしまい、がっかりした気持ちがカードに表れたのですね。

そうですね、このアルバイト先の雰囲気は、
けっこう和やかなムードがあります。
それを壊すのは、けっこう勇気がいりますね。

でも、上司であるだろう方が味方してくれそうな感じがみえるのは、
とても心強く、ありがたいです。

この機会を逃すと、後はなさそうな感じですね。
きっと私からも好意を示さないと始まらないということかもしれません。

恥ずかしかったり、嫌われたくなくて、
なかなか自分の気持ちが素直に言えないので、
そこが努力なのかもしれません。

彼との関係、可能性があるということなので、
希望を捨てずに、前に進みたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。


by さいっこ (2012-03-09 13:44) 

比翼 絲

さいっこさん、コメントありがとうございます。
何かで遊ぶ機会があれば、彼と接近のチャンスだと思うのですが…。
時期的にお花見などあれば良いですが…。
ソードのキングは厳しい人物なので、注意はしておいた方が良いかもしれませんね。
とにかく、頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2012-03-10 21:49) 

さいっこ

絲さん、こんにちは。

鑑定してもらってから日にちが経ってしまったののですが、
よろしいでしょうか?

今のところ、遊ぶような予定はありませんが、
これからその可能性があるってことですよね。

この遊びに行くというのは、リクリエーションか何かということなので
仕事仲間の一人としてってことですよね?

彼と2人で遊ぶということではないですよね?

2人だったらいいなぁなんて思ったので…。
わかるのでしたら、教えてもらえることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
by さいっこ (2012-03-13 13:18) 

比翼 絲

さいっこさん、予想結果を絞るのは、それのみに拘ってしまって、当たっていても「外れた」と思ってしまう事もあるので、予想の幅は広くとった方が良いですよ。
ペンタクルの2は、「軽い遊び」という意味があります。
デートのような重い意味はありません。
なので、ふざけ合いっこをする程度かもしれませんよ。
「だったらいいなぁ」という希望は、実際に起きる事と違う場合もあり、安易な期待はガッカリさせてしまう事にもなりかねません。
占いなので外れる場合だってあります。
何事にも柔軟に受け止める気持ちでいた方が良いかと思いますよ。
by 比翼 絲 (2012-03-14 04:38) 

さいっこ

そうですね、今後の未来に起こることは何かしら変化する可能性もあって、言い切ってしまうとそれに左右されがちになるから、ボヤっと受け止めてたほうがいいですよね。

接近のチャンスがあったら、仲良くなれるように努力してみます。

ありがとうございました。
by さいっこ (2012-03-14 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/