SSブログ

一周年を迎えて [My トーク]

3月になり数日が過ぎました。[晴れ]
そう言えば、絲がこのブログを開設したのが、ちょうど去年の今頃だったなぁ、と思い出しました。
3月3日に間に合わせたくて徹夜で一生懸命にブログを作ったのですよ。まあ、実際に出来上がったのはその日を過ぎていましたが。[たらーっ(汗)]
その頃の絲はタロット熱に燃えていて、それなのにそれをぶつけられるものがなくて、対面鑑定を実践したくてウズウズしてたのですよ。[ドコモポイント]
実はツイッターにも登録したこともあるんですよね。[キスマーク]
登録してみて何度か呟いてみたのですが、手応えがないというか呟くだけというものに物足りなさを感じてそれ以降さっぱりですね。[ふらふら]
それからいろんな方面へアクションをしてましたね。[モータースポーツ]
mixiとかSNSに参加しようと試みたり。[mail to]
でも、どうも上手くいかなかったり登録できなかったりで、いろいろ考えてブログ開設する気になったのです。[手(チョキ)]
どこにするかを迷った挙句、プロバイダーをso-netにしてる縁で丁度いいやとそこでブログを作ることに決めたのでした。[ひらめき]
ブログは読むことはあっても作ろうなんて考えてもなかったので、何から始めていいのかとても迷いましたね。ほとんど手探り状態でした。
そう言えば、その頃は土星が乙女座と天秤座を行ったり来たりしてやっと天秤入りした時期ですよね。
占星術系のサイトでもその話題でいっぱいでした。[音楽]
もしかして、その時期の土星が絲のネイタルの水星天秤0度に及ぼしていたのかなぁ、とちょっと考えてしまったり。[パスワード]
土星というのは悪いイメージですが、その時期に影響を与えたものってこれしか考えられなくて。
絲は水星ノーアスなので、放って置くと本当に自らコミュニケーションを取ろうとしないのですよ。
何かに向かって発信とか普段はあまり考えないのですが、時々妙に何かを伝えたくなる。
その時も何かの繋がりを必死で探していたように思うのですよね。
その時期の惑星を調べればもっと詳しく判るのでしょうけれど。
まあ、こんな試行錯誤のブログですが、それなりに懸命にこなしてきて、コメントも貰えたり、依頼を頂けたりと、普段では味わえない交流を楽しむことができました。
ブログ作成における恩恵は計り知れないほどあって、とても幸せです。[ハートたち(複数ハート)]
正直、まだまだ不満もありますが(自分用のアイコン付けたい~、写真取り込みやってみたい~、ネタとかすぐに思い付きたい~とか)、でもこれからも頑張りたいですね。[わーい(嬉しい顔)]
読んで下さってる方にはこれからも読んでもらえるようになりたいです。[るんるん]
では、これにて。[かわいい]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 2

マイン

私も、ブログデビューが去年です!!^^
ブログって、本当にくだらない事も書けて交流とかもできて素晴らしいな〜〜って思います。
私はアバターやミクシィが性に合わなかったので、ブログっていう形態が一番しっくり来ます♪♪
絲さんのタロット記事や占星術の記事も毎回楽しみにしてます♪♪^^
by マイン (2011-03-26 04:26) 

比翼 絲

マインさんも、去年がブログデビューでしたか!
実は、ブログを始めた頃、どう書けばいいのか分からなくて、マインさんのブログを読んで、「こういう感じで書けばいいのかな」と参考にさせてもらいました。
私もマインさんの記事を楽しみにしてます。頑張ってくださいね。♪

by 比翼 絲 (2011-03-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の運勢占い鑑定依頼☆その33 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/