SSブログ

占い鑑定依頼☆その32 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談のメールからどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
なかりん
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
以前別件でお世話になりました。その節はありがとうございました。今回は、わたしの習い事について占っていただきたく依頼を送らせていただきます。

アロマ、ハーブ、紅茶、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメントなどに手を出していますが、これらは、わたしにとって趣味で終わるのか、その中で何かに絞った方がいいのか、いろいろ、悩んで、休み休みになっています。以前は、アロマ、ハーブの先生をしていた時期もあるのですが、自身の体調のこともあって、今は復習の時期としています。また、復帰できるのでしょうか?よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------

なかりんさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定のほうに入ります。[いす]

まずは、なかりんさんがご趣味を続けられるかどうなるかを占います。[パスワード]
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在…ストレングス(力)
 応援or妨害…マジシャン(魔術師)
 外面的心理…エンペラー(皇帝)
 内面的心理…ソードの2
 過去…ペンタクルの3・R
 未来…ペンタクルの6・R
 本人の立場…デス(死神)・R
 周囲の状態…ペンタクルの5
 願望…カップの10・R
 最終結果…カップのナイト

なかりんさんは、ご趣味のほとんどについてはかなりの実力をお持ちで、とても自信があるように感じられます。
そして、休んでられたものについても復活したい、再行動したいという意欲を感じます。
しかし、それらを行うには、経済的な面による不安があるように見えます。
おそらく、ご家族か周囲の方々は経済的な理由で良い顔をされてないのではないでしょうか。
あなたもこれらの趣味を身につけることで、経済的な見返りがあるのかと不安になられてるように感じます。。
また、趣味の世界が家庭に影響されるのを恐れているようにも感じます
未来に関しては、すぐには良い結果は出ないようです。
しかし、2枚目の応援か妨害かでは、積極的な応援がありそうです。
あなたの積極的な行動が応援を呼び込みそうです。
そしてその応援は何かを始めようとする応援でもあるようです。
最終のカードでは人物の接近による幸運を示しています。
おそらく、ロマンチストで優しげな男性による接近があなたに趣味の世界への充実を感じさせてくれそうです。

さて、ここから1枚引きで占います。[位置情報]
趣味のものを1つに絞ったらどうなるか?
 カップのキング…寛大で情緒的に豊かになれます。
趣味のものを複数習ったらどうなるか?
 ソードの7…器用貧乏になりそうです。
絞るとしたらなら、何が良いか?
 アロマ…ワンドの6・R
 ハーブ…ペンタクルのキング
 紅茶…カップの9
 ブリザードフラワー…ソードの5
 フラワーアレンジメント…ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
出したカードから判断すると、フラワーアレンジメント、ハーブ、紅茶 の順位でとても良さそうです。
特にフラワーアレンジメントは流れ的に幸運を掴みそうです。
しかし、地に足が着いた、経済的にもしっかりしたハーブも捨てがたいように思えます。
では、ハーブとフラワーアレンジメントの2つを集中して習うとどうなる?
 ペンタクルの7・R…集中できなくなりそうです。
やはり1つに絞られる方が良さそうです。
上のカードを判断するとフラワーアレンジメントが1番のお薦めのように感じますが、ご自分で判断されても結構ですよ。
そして、
アロマとハーブの先生に復帰できるかどうなるか?
 ワンドのナイト…やる気があれば戻れます。
ということです。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
なかりんさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 6

なかりん

相談内容にひとことも書いていなかった経済的不安がカードに表れていてびっくりしています。そうなんです。今、息子の学費、そして自身の体調から仕事にも就けず、お小遣い生活なので・・・

フラワーアレンジメントは、自分にとってはなかなか難易度が高くて、かなり長期間休んでしまっているのですが・・・そうですか、一番に出ましたか。資格取得クラスで体験したのですが、型の習得で躓いてしまって・・・

ハーブが一番、お高い習い事になるのですが・・・良い線なのですね。ひとつに絞ることなのですね。

ゆっくりで良いって先生も言ってくださるので、ハーブかな。資格も持っているので、フラワーアレンジメントよりは、やっていける自信もありますし。ありがとうございます。
by なかりん (2011-03-02 09:50) 

比翼 絲

なかりんさん、こんにちは。
経済面、当たっちゃいましたか。^^;
どういう方向で占おうかと迷いましたが、まずはケルトで出してみようかと考えました。
どうも、悩みは別のところにあるような気がしましたので。

カードで見る限り、なかりんさんはとても実力があるようですし、内面充実として続けられると出てます。
いろいろとあるようですが、頑張って下さい。^^v
by 比翼 絲 (2011-03-03 16:58) 

なかりん

ありがとうございます。そうですか悩みは別にあると直観されたのですね。

内面充実としての継続ですね。自分的にはアロマも好きなのですが・・・ワンドの6の逆位置というのが今、ひとつといったところでしょうか。でも、時期がきたら、状況も変わるかもしれないのでしょうか・・・

すみません、質問になってしまって・・・
by なかりん (2011-03-04 10:35) 

比翼 絲

なかりんさん、こんにちは。
まあ占いではアロマは残念なカードが出ましたが、別にそれがお好きなら占いなんて無視しちゃってもいいのですよ。
決断されるのはなかりんさん自身ですから。
時期や状況については答えられないですね。
最低でも、2~3ヶ月はこのままの状態でしょう。
それでは、頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2011-03-05 15:52) 

なかりん

2~3カ月ならなんとなく納得です。ひとつひとつしっかりやっていく。今はハーブに集中というところでしょう。アロマと交互にやりだしてからどうもエネルギーがうまく回らなくなってきていたのです。

質問に答えてくださってありがとうございます。

タロットって深くて、そんな簡単に無視もできず、ただ、状態変われば結果も変わってくるので。

ただ、とてもおもしろいし、すごいと思ったのは、これは、絲さんの直観から悩みが別にあるというところで経済面でのブロックが外れたことです。

わたしは、習い事をして、身につけなきゃと肩に力入りすぎていたようです。しばらく、エステなどで心をまあるくして、そして、乱れたエネルギーが整ってきたらハーブに戻りたいと思います。

深いですね。ありがとうございます。お願いして本当によかったです。
by なかりん (2011-03-05 17:46) 

比翼 絲

なかりんさん。
ハーブで行くことを決められたのですね。
そのように決められたのならそれでいいと思います。
こちらこそ、タロットのことを認めてくださり嬉しいです。
エステ、いいですね。気持ちもリフレッシュされて打ち込まれるといいですね。
頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2011-03-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今はいぶし銀の人3月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/