SSブログ

気付いたこと [My トーク]

10月になってから、ますます仕事が忙しくなってしまい、ブログの更新が思うように行かなくなってます。[たらーっ(汗)]
通勤時間や暇な時間には、こんなことを書きたいな~と思っていても、PCに向かうと眠気のほうが先に来ちゃってます。[眠い(睡眠)]
まあこんな時でも、タロットで占うことと占星術の勉強は一応続けてます。勉強と言っても、本を読むだけなんですけどね。[本]
占星術のほうは、少ーしおぼろげながら判ってきたようにも思えます。
とは言え、まだまだですが。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事をしてると、やはり自分の行動力や決断などは乙女座的かなとちょっと思ってしまいます。
絲としてはやっぱり、自分が「使えない人間」だと思われるのが嫌なんですよね。
「使える人間」だと認識してもらえるように、普段なら見過ごすような細かい事もチェックしたり気を使ったりしなきゃならないです。
本来の自分はルーズでずぼらで細かい事は気にしませんが、それでは仕事としては「使えない」の烙印を押されてしまうのですよ。
「使える」ように思われる為には、いろいろと気を回さなきゃならないです。[手(グー)]
そういう気を使わなきゃならない点や仕事への意欲の表し方は、乙女座的なのかなぁとふと思ってしまいますね。[眼鏡]
でも、注意されたり怒られたりしても、月射手の楽天的さでまあ乗り切ってます。[わーい(嬉しい顔)]
どんな人間にもミスはある。次はそうしないように気をつければいい。と考えていけるのは月射手の影響なのかも。[手(チョキ)]
でも、社会的に認められるようになるには、乙女座的にならざる得ないですね。
太陽星座は未来に向かうもの、人生を切り開くもの という説明文があったのですが、それを読んだ時はあまり理解できませんでしたが、最近になってこういう事かと判るようになりました。
こういう所に気付くようになったのは、占星術の勉強の成果なのかなぁと感じます。[ひらめき]
それはそれで自分を知るようになれて面白いですね。[ハートたち(複数ハート)]
では、また。[かわいい]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/