SSブログ

やっとプリンター [雑記]

今しがた、やっとパソコンにプリンターを繋いで印刷できるようになりました~。[手(チョキ)]
プリンターは1台あるにはあったのですが、少し大きくて使い辛いので、小さくて便利なのを求めていたのですね。で、丁度広告に良いのが出てたので購入したのです。[ふくろ]
は、いいのですが、忙しくてそのまま放置してたのですよ。[たらーっ(汗)]
で、漸く休みで暇になれたので、先程セットし終えた所です。思ったより簡単でしたね。[わーい(嬉しい顔)]
何しろ、CD-ROMでホロスコープを作れるのは良いとしても、画面では小さくて見辛いのですよ。これは、プリンターしないと駄目なんじゃ…と気付いて、最良の大きさのプリンターをセットする決意をした訳ですが、まあその前にやることがあって…と、漸くセットした訳です。[グッド(上向き矢印)]
最初にプリントしたのが、ホロスコープ表というのが何とも言えないですが、それでもプリントされた表を見てると、画面で見るよりイメージが湧きやすい気がしてきます。[るんるん]
これで少しは占星術への習得が進むようになるかなぁ。なんて期待。[ハートたち(複数ハート)]
とにかく、いろんな所で役立ちそうです。[パンチ]
では、これにて。[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/