SSブログ

占い鑑定依頼☆その19 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
林檎
----- 年齢 -----
28
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
同棲して4年目になる彼がいますが、先行き不安です。お互いの気持ちがすれ違うばかりで、ここ2年ほど夜の生活すらありません(汗)一度別れようと思いつつ、行動に出せないまま時間だけが過ぎてしまいました。彼は今後について何も言いません。

精神的にとても疲れていて、現状を変えようというエネルギーが底をついています。でもどうにかしたい…と悶々と葛藤する日々><

ひとまず同棲は解消したほうがいいのか、今のまま一緒に住んでお互い打ち解けようとする努力をしたほうがいいのか。
状況を打開するにはどうするのが良いか、占って頂ければ非常に助かります;_;

林檎さん、こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]
とても不安なご様子が感じられます。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼とどうなるか?・ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:R)[猫]
 過去・・・ワンドの7・R
 現在・・・ワンドの6・R
 未来・・・ペンタクルのエース
 対策・・・ワールド(世界)
 周囲・・・チャリオット(戦車)
 願望・・・ハングドマン(吊られた男)・R
 最終予想・・・ソードのエース・R

これで見ると、彼があなたへの愛が冷めたようには見えません。まだ強い愛情をあなたに対し持っているように感じます。
ですが、あなたのほうは現状に我慢出来なくなって逃げ出したい気持ちになってるようです。
何故、そうなったのか?過去と現在には不利な立場による戦意喪失や敗北による強い劣等感を感じます。お二人の間に小さな諍いがあったのでしょうか?
それはともかくとして、未来と最終には対照的なカードが来ています。
未来のカードはあなたに幸運が訪れ大切なものを手に入れ彼との関係も安定すると告げてます。
でも、最終のカードは彼か何かとの別れることを告げています。
林檎さんの未来は一つではなく選び方によって変わるということでしょう。
さて、対策のカードは所謂ラッキーカードとも言うべきワールド(世界)です。
これが正位置に出た人は何をしてもラッキーで良い結果が出ると言われてます。
あなたが思う理想の世界の実現、完結した世界、すなわち結婚に向かう行動をされてみてはどうでしょうか?

ここから気になる点を1枚引きしていきます。
 林檎さんは彼からどう思われているか?
   カップの3・R・・・遊びの相手 …もしかしたら妊娠への不安があるのかも。
 林檎さんは彼から今後のことをどうしたいと思われているか?
   ペンタクルの10・・・幸せな家庭を築きたい。
 林檎さんが彼から何も言われない理由は?
   カップの10・・・円満な家庭だと思ってるから。
 林檎さんは彼との仲を良くする為にどうしたらいいか?
   ジャスティス(正義)・・・あなたからプロポーズしちゃいなさい。
 いっそ、彼と別れたほうがいいのか?
   ペンタクルのキング・R・・・いいえ、別れることは良くありません。
 同棲は続けたほうがいいのか?
   ソードの4・R・・・それも良くないようです。関係を変えましょう。
 別居して付き合うほうがいいのか?
   ソードの3・R・・・それはあなたが耐えられないでしょう。やめた方がいいです。

統合すると、彼は現状に満足し過ぎていてあえて何もしないのではと思います。
決してあなたのことが嫌になったり冷めた訳でもないようです。
かといって別れることも別居することも進められません。彼よりあなたにとって良くなさそうです。
とりあえず、彼に対し思い切った行動をプロポーズも含めてしてみるのが良さそうです。

こういう結果になりましたが、未来への参考にこれからをお決めください。
林檎さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 2

林檎

占って頂いてありがとうございました!
1枚引きまで・・・嬉しいです<m(__)m>

全体的にすごく当たってると思いました。

>彼は現状に満足し過ぎていて
この点は本当にそうだと思います。今の関係は男の立場だと
すごく都合が良いと思うので(何の責任もありませんし)++;

やはり何か私から思い切った行動を起こさない限り、現状を
変えられなさそうに思えました。。

別れることや別居が良くない、と出たのは意外でした。
今の時点で結婚はまだ考えられませんが、
関係が変化していくように、努力したいです。

ありがとうございました☆
by 林檎 (2010-09-10 13:25) 

比翼 絲

林檎さん、こんにちは。
別れることや別居にが良くないというのに意外と思われたということは、そういう覚悟をしていたということでしょうか。
タロットは不思議なもので、こちらの常識と違う答えを出すことがあるのですよね。
どちらが正しいとは言えませんが、常識では計れない何かが分かるのかもしれません。
二人が、というよりまず林檎さんが幸せになるようになって貰いたいです。
これからも頑張って下さい。
by 比翼 絲 (2010-09-11 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国産タロット3秒ルール ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/