SSブログ

占い鑑定依頼☆その15 [占い(依頼)]

続けて鑑定依頼になります。[位置情報]
コメント欄での依頼も拝見しましたが、メールフォームからも投稿してくださりました。
下の内容はメールフォームからの転用です。
では、どうぞ[手(パー)]

----- ハンドル名 -----

----- 年齢 -----
30代前半
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
比翼様、

こんばんは。先日は鑑定をありがとうございました。先日の鑑定のコメント欄にも書かせて頂きましたが、改めて再度、メールフォームから鑑定依頼をさせて頂きます。(前回の鑑定依頼の際、メールフォームアドレスの入力ミスで、メールフォームから鑑定依頼をすることが出来ずすいませんでした。)

鑑定依頼内容は、リハビリをして下さる理学療法士さんは、私のことを一人の女性として好きであるか?現在よりも私の体調が回復したら、彼は私と付き合いたいと思っているか?、です。

理学療法士さんは私に限らず、患者さん一人一人に対して平等にとても優しく接して下さり、恐らく、いえ多分に私は彼の優しさを勘違いしていると思うんです。タロットカードが厳しい結果が出ても、私は大丈夫です。そのことよりも、可能性の低い・無い相手を好きでいることの方が辛いので。何度もすいませんが、鑑定をよろしくお願いします。

緑さん、こんにちは。何度もコメントをくださりありがとうございます。鑑定が遅れて申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[時計]

1枚引き (使用デッキ・Harmonious Tarot)[三日月]
 あなたは彼から一人の女性としてどう思われているか?
   ソードの4・・・寝ている人、つまり患者 ということですね。
 あなたは彼から一人の女性として好かれているか?
   ペンタクルの3・R・・・そういう気持ちは無いようです。
 体調が回復したら、彼から付き合いたいと思われているか?
   ワンドの8・・・回復したら有りかも。
       ただ、状況によって変化しやすいので、申し込むなら早目にすることですね。
 彼に好かれるのはどうしたらいいか?
   ソードの6・R・・・行き詰った不安感を吐き出してみては?

出て来るカードはどれも小アルカナで強いカードや大アルカナは出て来てないんですよね。
あまり彼とは強い結び付きではないのではという気がします。
それは、緑さん自身が相談内容で語ってられるように御自身がよく判ってられるのではないでしょうか。
でも、そうであっても好きと思う気持ちは自由ですし、それが緑さんの支えになってるのなら、そのまま好きになられてもいいのではないでしょうか。
回復したら付き合うかに、否定的なカードは来ていませんし、その時になれば状況も変わるかもしれませんが、今はそれを支えに頑張られるのも良いのではと思います。
とりあえず、今は体を回復させることに集中されてください。

緑さんに幸運が訪れるのを心から祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
お体を大切になさってください。
では。[かわいい]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 2

緑

鑑定をありがとうございました。タロットカードって不思議ですね。とても当たっていると思いました。鑑定結果に納得しています。気持ちがスッキリしました。理学療法士さんとお話している時は、病気と向き合わずにすみ助けられ色々と感謝しています。彼のことはスッパリと諦めます。病気の治療に前向きに頑張ります。鑑定をありがとうございました。
by 緑 (2010-08-22 11:46) 

比翼 絲

緑さん、こんにちは。
タロットカード、不思議でしょう。もし、御体が回復されたらタロットを手にされるのも良いかもしれないですよ。
別にタロットでなくても何かしようと興味を持つのは良いと思います。
御体を大切にされ一日も早く良くなるよう祈っております。
では、また。
by 比翼 絲 (2010-08-23 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/