SSブログ

占い鑑定依頼☆その14 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが来ておりました。[演劇]
では、早速ご相談のほうから[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
なみこ
----- 年齢 -----
45歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
鑑定をお願いしたいのは、引っ越しについてです。
今はまだ未定なのですが、
引っ越しをしたいと思っています。
なかなか話が進まないのですが、
近々の引っ越しは可能でしょうか?
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします。

なみこさん、こんにちは。
いつもブログを読んで下さっていてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
では、鑑定のほうに入ります。[手(チョキ)]

1枚引き (使用デッキ・Fairy Tarot)[喫茶店]
 近々の引越しは可能か?
   ペンタクルの10・R・・・どうも難しそうです。もしかして、家族の反対でもあるのでしょうか?
 話がなかなか進まない理由は?
   チャリオット(戦車)・・・急ぎすぎ、強引、突発的、だからではないでしょうか。
 引越しの話を上手く進めるのにどうしたらいいか?
   カップの4・・・じっくり考えてみたほうがいいようです。
 もっと早く引越しの話を進めるのにどうしたらいいか?
   ワンドの6・R・・・負けを認めてそれを伝えてみよう…とのことです。
う~ん、どうもカードのほうは引越しに否定的なようですね。
次は時期についてカードを出してみます。
 1ヶ月以内・・・カップのエース・R
 1ヶ月~2ヵ月後・・・ワンドのペイジ
 2ヶ月~3ヵ月後・・・ペンタクルの6
 3ヶ月以上・・・カップのキング
後になるほど良いカードが出てきます。
最低でも1ヶ月以上待たれたほうが良いのではないでしょうか。
出来れば、直にお会いして引越しの事情や時期、そして良い場所などのご相談を受けたいのですが、メールでのやり取りではどうしても出すカードが限られてしまいます。
何か特別な事情でもないのでしたら、今はあせらないでじっくり考えられたほうが良いかと思います。

以上ですが、いかがでしたでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]
これらを参考にしてお決めください。
なみこさんに幸運が訪れることを心から祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
またいつでもお越しください。
では。[かわいい]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

なみこ

鑑定ありがとうございます。
やっぱり、私が焦っているということですね。
引っ越しは来年の春頃に考えているので、
後になるほどよくなるのなら、希望が持てました。
じっくり考えてみます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
お願いしてよかったです。
ありがとうございました。
by なみこ (2010-08-21 10:12) 

比翼 絲

なみこさん、こんにちは。
引越し予定が来年の春頃ならばまだ先じゃないですか。
今はあせると良くないよ、とカードも言ってるのかもしれないですね。
後になるほど良い物件が見つかるのかもしれません。
まあ、その時はその時でまた出るカードも違うかもしれませんね。
また、いつでもご相談ください。
では。
by 比翼 絲 (2010-08-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占星術講座占い鑑定依頼☆その15 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/