SSブログ

行ってきます。 [雑記]

今日から、2泊3日で旅行で東京に行って参ります![手(チョキ)]
心配してた台風も過ぎたみたいで良い天気になりそうです。[晴れ]
夜行バスはやめて新幹線にしたのですが、どうなるでしょうね。[新幹線]
一応、タロットも1セット持っていきます。対面鑑定される方いらっしゃいませんか~?
もし、いらっしゃったら…うんそうですね…
15日に東京タワーの展望台に12時頃には行くのでそちらで。
東京タワーって一度上ってみたかったんですよ。[ハートたち(複数ハート)]
あと…14日に3時にお台場で。ガンダムの模型が建ってるというので是非見てみたいのです。[わーい(嬉しい顔)]
まあ、見たい場所を選んだのもありますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
無軌道に動く人間なのであまり計画なんてないのですよ。[たらーっ(汗)]
直に占える機会があるなら利用したいです。
でも、そんな人いるかなぁ…。[ふらふら]
目印?紺の帽子とピンクのボレロ・カーディガンかな…。[リボン]
近辺の方、旅行の日程が合う方がいらしたら念の為にお目に掛かりたいです。
では、行ってきます。[時計]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

ままみ

絲さん、今頃は東京にいらっしゃるのですね^^
こちらも蒸し暑くて大変だけど、どうぞ楽しんで東京を満喫して下さいね☆
私もブログの御縁で、せっかく来て頂ける絲さんとお会いしたかったのですが用事で残念です。でもしっかりとタロット修行されているお姿がブログから伝わってきますのでいつも応援してます^o^
楽しい旅になります事をお祈りしています!!
by ままみ (2010-08-13 13:51) 

比翼 絲

ままみさん、返事が今頃になってしまい申し訳ありません。(汗)
旅行する際に変なメールが来るのでその対策にこの記事だけ承認制にしたのですが、自分自身このシステムをよく理解してませんでした。
ついさっきコメントを見つけたところです。
放置してしまい本当にすみませんでした。m(__)m
ということは、ままみさんは東京にお住まいなのでしょうか。
今年は東京も暑かったですね。^^

by 比翼 絲 (2010-09-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/