SSブログ

初☆占い鑑定依頼! [占い(依頼)]

メールフォームを貼って数時間、別の所に頼もうか、でも、デザインは気に入ってるし~と思案していた所、
来ましたよ来ました!メールフォームを使っての初依頼!!!
わわわ!不十分な貼り方だと思ってたのに、早速役に立ってる!
それも出された時間を見ると、メールフォームに関した記事を出すより早い!
何と申しますか、初めての依頼なのでかなりテンパっております。[ダッシュ(走り出すさま)]
AY様、こんな所へ来て下さってありがとうございます。
早速、占わせて頂きます。

----- 相談内容 -----
はじめまして。AYと申します。突然のメールでぶしつけですが、私のことをぜひ占って頂けないでしょうか。
今年の3月末で派遣切りになりました。
次の就業場所を探しています。
一つ候補の場所が出ましたが、内容は良いのですが遠いのです。三月一杯で就業が終わる予定の現在の就業場所は4月以降案件がまた出る可能性が高いと思っています。
そこで、、
1.就業場所は遠いのが難なものの仕事内容のよい
候補の派遣先に就業する
2.現在の派遣先を一旦退職するも、同じ場所での
就業をすべくひたすらに待つ
どちらが良さそうでしょうか?
お忙しいところ大変すいませんがよろしくお願い致します。

では、
4枚引き・1年先まで3ヶ月ごとに  (使用デッキ・Universal Waite )
ケース1   ペンタクルのクィーン
        ソードのナイト
        ワンドの7
        ペンタクルの5
 ケース2  審判・R
        ソードのクィーン・R
        カップの4・R
        ワンドのペイジ・R 

これを見てると1のほうがかなり良いカードが集まってます。
あなたの実直で真面目な仕事振りが評価され、積極的に仕事に励み、周囲より優位な立場になれそうです。ただ、最後のカードが貧困を意味するカードなので、派遣ということも考えると10ヶ月~1年後には失業になってるかもしれません。でも、それまでは順調ですので、そこまでの期間と覚悟してお金を貯めるつもりで勤められるのも良いかと思います。
で、2のほうですが、全部が逆位置です。もうこれは考えるまでもなく「無いよ!」と言ってるようです。
もうこちらのほうは期待しないほうが良いのではないでしょうか。

以上がタロットでの鑑定内容です。
AYさんの参考になれば幸いです。

それでは、これにて。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 3

luna-gypsy

nice!ありがとうございました。
占いに於いては、まだまだですが、子育てを優先しつつ(下の子がまだ4歳ですので、ほっておく訳には・・・^^;)占いの勉強を続けています。

以前、プロの先生(木星王先生)に占って頂いた時、「時間が取れないのは、子育てに専念するそういう時期だから」と言われました。(納得・・・。)

占いって良いですね。




by luna-gypsy (2010-03-30 23:28) 

AY

依頼した者です。
内容はとっても納得でした。当たっていると思います。

実際に、1の就業先になりそうです。でも1年後には、、、失業かも??
う~ん。。働き方を見直さなきゃいけませんね。

お忙しいところ、鑑定して頂きありがとうございました。感謝します。
by AY (2010-03-31 07:46) 

比翼 絲

luna-gypsyさん
ご訪問ありがとうございます。
タロットの勉強は少しずつでも頑張ってください。

AYさん
納得して頂いて良かったです。
お体に気をつけて頑張ってください。
by 比翼 絲 (2010-03-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メールフォームメールフォーム・2 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/