SSブログ

メールフォーム・2 [占い依頼について]

サイドバーに貼ったメールフォームが途中で途切れてクリックしにくいので、改めてこちらのほうで貼ってみました。
こちらのほうが全部見えるのでクリックもしやすいと思いますので。
今のところはこれでご勘弁下さい。

[メール]占い鑑定依頼メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

朋愛

前回勉強会でご一緒させて頂いた、朋愛です。
おぼえていらっしゃいますか?
ブログ閲覧させて頂きました。
とても頑張っていらっしゃって、
感銘を受けました。

名前の名付け親になって頂きありがとうございます。
とても気に入っています。
by 朋愛 (2010-04-01 13:36) 

比翼 絲

わあ!朋愛さんですか!はい、覚えてますよ。
勉強会ではいろいろ大変だったけど楽しかったですよね。
また、来て下さいね。^O^
by 比翼 絲 (2010-04-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆占い鑑定依頼!のど飴 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/