SSブログ

朝青龍について [占い(一般)]

朝青龍がまたも物議を醸してくれましたねぇ。
何なんだろうねこの男は。反論があるなら事情を聞かれた時にハッキリ言えばいいのにね。
故郷に帰って好き放題に言うってさ、これって内弁慶という奴なのかね。
なんかもうガッカリ。[バッド(下向き矢印)]

まあそれはともかく、
朝青龍がこれから1年がどうなるかを占ってみました。(使用デッキ・Windmill Tarot)
  太陽・R
  カップのナイト
  ペンタクルの8・R
  力・R

5月中頃までは暗く落ち込みそう。元気もなくなり塞ぎ込みそうです。
それから半年後(8月まで)には情の深い人物の接近があるかも。あるいはロマンスの予感かな。
その後の11月頃までには自惚れから手抜きをする暗示が…。引退試合ってこの辺りじゃなかったかなぁ。
約1年後には力を失うか、逆に横暴になるか。力・Rは意味が極端になるので解釈が難しいですが、すぐ手前のペンタクル8・逆と合わせて考えると、実力がある筈→自惚れ→手抜き→で、力の喪失かな。周囲への影響力をなくすのかも。

ここから一枚引きで

例の事件では本当に殴ったのか?
  カップの8   「忘れました」とさ。本当に覚えてないのかも。オイオイ。[たらーっ(汗)]

相撲協会と和解する気はあるの?
  カップのクィーン・R  感情的な縺れがあるので和解する気は無さそうです。

モンゴルに戻って何かをするの?
  ペンタクルのキング・R  無いようです。儲からないから。

日本で何かするの?
  カップのペイジ   こっちの方が可能性ありそう。
       ペイジ(小姓)だから考えが子供というか浅いのかもしれない。
       あるいは子供(若者)対象のことをやるのかも。
       カップだから情に訴えるような…タレントかな…?

さあて、当たってるかどうかは広い心で見守ってください。m(_ _)m

では、これにて。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

マイン

ご訪問ありがとうございました。
逆位置の解釈は状況にもよりますけど難しいですよね。
デッキを使い分けてらっしゃるんですんね。
by マイン (2010-03-13 10:48) 

比翼 絲

こちらこそご訪問ありがとうございます。
そうなんです、雰囲気によってデッキを使い分けております。
せっかくなので、何を使用したかを披露しようかと思いまして。(^^)>
逆位置の解釈は本当に気を使いますよね。
また、いらして下さい。
by 比翼 絲 (2010-03-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆初ランキング入りMy悩み ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/