SSブログ

浅田真央ちゃんとキムヨナさんについて [占い(一般)]

冬季オリンピックで華麗な闘いを繰り広げてくれた浅田真央選手とキムヨナ選手
この二人の未来について、タロット占いをしてみました。

浅田真央のこれからがどうなるか?(1年後まで4枚引きで)
 ワンドの6・正
 コインのエース・正
 ワンドの3・正
 ソードのキング・正

見事に正位置ばかりですね~。
真央ちゃんの今後はかなり順風なようです。
3ヶ月~半年後には何かの名誉的なものが貰えそうです。
ソードのキングが気になるなぁ。新しいコーチでも来るのでしょうか?
全部小アルカナという所を見ると、今後の1年間はさほど大きな出来事は無いように感じます。

ついでに真央ちゃんの恋愛の予感は?(1枚引きで)
 ワンドのペイジ・逆    子供過ぎて恋愛の予感はなさそうです。


次は、
キムヨナさんがこれからどうなるか(1年先まで4枚引き)
 ソードの2・正
 カップの4・正
 ワンドのクィーン・正
 カップの3・逆

う~ん、前半はパッとしなさそう。緊張しながらも退屈な日々を過ごしそうですね。
半年位から何かを始めるか、やり手の女性との出会いがありそう。
約1年後のカップ3Rが気になるなぁ。一部では「妊娠」の意味もあるけど・・・。
いやさすがにそれは・・・無い・・・よねぇ。^^;

キムヨナはプロのスケーターになるのか?(1枚引き)
 コインの5・逆     無さそう

スケートを続けるのか?(同上)
 正義・逆       なんと!これは・・・やめるかも

さぁ~て当たるかどうかは、広い心で見守って下さい。

では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い依頼についてアイコンとか ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/