SSブログ

安倍さんの総理就任前に [占い(時事)]

あれだけ騒いでいた選挙も、とうとう先週に終わってしまいましたね。[カチンコ]
選挙前にいろんな事をあれもこれもと占ってみたかったのですが…タイムオーバーになってしまいました。[時計]
でもって、結果は自民党の圧勝ですか。[ダッシュ(走り出すさま)]
民主党が悪過ぎたからとの分析もありますが、それよりも経済対策での発言が効いたかな、と自分では分析しています。
金融緩和策が本当に効果があるのかは疑問ですが、あの中では経済対策に対しての具体案はこれだけだったのですよね。
この不景気な世の中で「これはもしかしたら乗ってみてもいいかも?」と思った人もいたのではないでしょうか。
経済に対しての具体的な案が他にも出てれば、結果は違ったかもしれませんよ。
もしかすると、有権者が求めていたのはこうした具体的な案だったのかもしれませんね。
まあ他にもいろんな原因もありますが、とにかく自民党が圧勝したのです。[パンチ]
もう安倍さんが次の総理になるのは決定事項のようですが、正式にはまだなった訳ではないですから。
いろんな占いたい事があるのですが、やっぱりちゃんと総理に就任し内閣も誕生してからの方が確実に占えそうに思うので、今はまだ我慢です。
でも、やっぱり何か占いたいと考えまして、安倍さんが個人の政治家として何を取り組みたいかを占ってみようかと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/