SSブログ

「未来の党」の未来はどうなる? [占い(時事)]

選挙も間近になり、一体いくつの政党が出てくるのでしょうね。[演劇]
そんな中で、またも新しい政党が生まれたそうです。
お隣の滋賀県の嘉田知事が作った「未来の党」だとか。
大阪の橋下市長と言い、この知事さんと言い、そこの地方の行政はどうなっているのですか、暇なんですかと問いたくなります。
更には、その党に我も我も寄って来て、小沢さんまで仲間入りするようです。
どうなってるのですか、この政界は。[どんっ(衝撃)]
って言うか、この「未来の党」にそれ程の魅力があるのでしょうか?
それとも、単に利用されてるだけでしょうか?
個人的な見解ですが、自分は「未来の党」の主張にはあまり魅力を感じてないので、この党に群がってくる政治家さん達が奇妙に思えて仕方ないのですよ。
一体どうなっているのでしょうね。
この「未来の党」がどうなって行くのか?と占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/