SSブログ

鳩山元総理を占ってみる。 [占い(時事)]

政治の世界が目まぐるしくて、どうなってるのかと分からない事だらけです。[ドコモ提供]
でも、分からないから占いたい…と思ってしまうのでしょうね。
占いたいと思う材料がいっぱいあり過ぎて、どれから手を付けて良いのやら。
一度にたくさん占えないし、あれもこれもと迷ってるうちに、賞味期限が切れてしまうケースもありそうです。
それでも、可能な限り占ってみたいのですよね。[サーチ(調べる)]

気になると言えば、民主党の鳩山由紀夫元総理が今度の選挙に出ないそうですね。
これを聞いた時には「また、いつもの狂言ですか~?」と思ってしまいました。
次の日には、コロッと「やっぱり出ます~[るんるん]」なんて言い出すのかと思ってました。
そう思ってしまうくらい、彼の発言には信頼性が無いのでしょう。
いや、悪気のあっての事ではないのは分かります。きっと、基本は善い人なのでしょう。
それ故に、政治家には向かない人のように思えます。
この記事を書いてる段階で、もう発言を撤回してそうで恐ろしいです。
まったく、占い師泣かせな御人ですよ。
彼の心境はどういうものなのか、そして彼のこれからは?と気になったので占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/