SSブログ

オリンピックの試合予想 [占い(一般)]

今年は4年に1度のオリンピックの年であります。[晴れ]
ロンドンで開催されているスポーツの祭典・オリンピック。それを放送した番組を見られてる人は多いと思います。[TV]
絲もその一人でして、つい夜中まで見巻くってしまい、占いを忘れてしまいそうになります。
しかし、やはりいろんな面で占ってみたくなるものですね。
日本の柔道が今回はかなり悲惨な結果になったので、どうしてこうなったのかと占ってみたくなりましたよ。[ちっ(怒った顔)]
残念と言えば、なでしこジャパンこと女子サッカーは残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
絶対金かと思っていたのですが。
でも…、実は試合開始までに時間があったので、ちょっと占ってみたのです。[眼鏡]
そうしたら、
 日本:結果・・・ワンドの4R
    対策・・・ワンドのナイト
 アメリカ:結果・・・チャリオット(戦車)
      対策・・・ワンドのペイジ
と、出ちゃいました。
うーん、これはアメリカが怒涛の攻撃で勝ちそうかも…。どうしよう~。
対策は、どちらも闘志あふれる選手の活躍、ですね。
でも、外れる事もあるし~と、それを期待してたのですが、何か当たっちゃったみたい…。
占ったのが直前だったので、記事に書くまでは到らなかったですし、事後報告になってしまいました。
後から報告されても、検証にならないですよね。

では!という事で、今夜というか未明に男子のサッカーがあるので、これを占ってみることにします。
確か、日本vs韓国でしたよね。[サッカー]
連続ツーオラクルで。 (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
 日本:結果・・・ソードの3R
    対策・・・ジャスティス(正義)R
 韓国:結果・・・カップの9R
    対策・・・ハーミット(隠者)
と、出ましたが…。
むむっ?どういう事だ?!どちらも悪い!!いや、日本の方がより悪い。[がく~(落胆した顔)]
という事は、日本が負け?でも、韓国も満足してない様子。
これは、対策に不正がありそうと忠告があるのを考えると、ジャッジつまり審判が正しい判断をしなくて試合が荒れそうな予感です。
その結果、日本の方が不利になって精神的にも傷つき、負けそうという事のようです。
うーん、外れて欲しいけどなぁ…。

もう一つ、女子バレーボールの試合もあるのですよね。
こちらも日本vs韓国ですか。これも占ってみます。
 日本:結果・・・ソードの8
    対策・・・ペンタクルのナイト
 韓国:結果・・・カップの4R
    対策・・・エンプレス(女帝)
これもまた、読みにくい!どっちが勝者か判断し辛い!![ふらふら]
かろうじて日本の方が正位置ということで、日本が優位かと。
おそらく、かなり縺れる試合になるのではないでしょうか。
対策は、日本は地道な努力を選手が重ねる事。
でも、これって監督のような気もするのですよね。データ分析で選手を引っ張ってるという事ですし。
監督の地に足を付けた分析と作戦が、このチームの勝敗を左右しそうです。
韓国側の対策は「愛」という事で、観客の応援を味方につける事…でしょうか。
しかし、これは読み方が難しいというか、どっちに勝ちが転ぶか判断が難しいです。
本当は直前に占うのが、一番当たる率が高いようなのですが…、それだと記事を書く間がないのですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、結果はどうなってる事でしょうか。[るんるん]
こういう当てもの感覚で占いをすると、外れやすいのですよね。
まあ、大きな心で読んで頂けると助かります。
とりあえず、これにて。[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/