SSブログ

占い鑑定依頼☆その124 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
まろん
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして まろんと言います
鑑定お願いいたします。

8年付き合っていた彼がいました
付き合い始めた当時は、彼は結婚していました。
何度か別れていた事もありました。
3年前に別れていた時期に、彼は離婚しました。
その後、また会うようになりました。
その頃から、離婚して無一文になり不景気なこともあり私からお金を借りるようになりました。
そして家を買う頭金を貸して欲しいと言われ 数百万貸しました
馬鹿だとは思いましたが、私も一緒に住むだろうと下心もありましたが住むことも家の場所さえも教えてはくれませんでした。
その後、ずっと悪質な嫌がらせをされているので、怪しい人物の素行調査の探偵代を立て替えて欲しいなど諸々困っている彼をほっておけず貸しました。
貸した時毎月10万ずつ返すという約束は不景気を理由に5万に減り3万に減り0になりました。
出かける時は全て私が出していいました。
その割に友達や違う人と飲みやご飯の時は彼が出しらりしていたようです
お金の事や隠し事が多い事などで喧嘩も増え挙句の果てに、ずっと妊娠(結婚はしてませんが)できやん私とは結婚は考えれないと言われました。
6年くらいずっと避妊はしてませんでした
彼は長男(一人っ子ではありません)の為、跡取りの男の子がどうしても欲しいそうです。
(別れた奥さんとの間には女の子です)
5月に子供の事、結婚の事、収縮不可能の中での喧嘩中金環日食の次の日、彼から会社をクビになったと連絡がありました。
喧嘩中の中私からの携帯電話もメールも拒否設定にされました
今までの積み重ねもあり怒りの赴くままにしつこくメールや電話をしたからです
彼は必ず月末少しでも返すといい電話を切りましたが
6月になってもなんの連絡もなく今に至ります

彼はお金を返す気はありますか?
私の事は都合のよい女だったのでしょうか?

貸した金はやったつもりで・・・という思いもありますが、しかしながらやはり多額の金額でもありもうこのままお金も返らず関係も終わっていくのか、それならそれで、気持ちを切り替えて先をみていくためにも何かしらのヒントでもあればと思い依頼しました。
長くなってしまいすみません。
忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
----------------------------------------
まろんさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

続きを読む


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/