SSブログ

占い鑑定依頼☆その105 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
みや
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さん、こんにちは!
是非鑑定をお願い致します

隣人の女性(50代位)についてですが、昨年の暮れから我が家に対して嫌がらせが始まりました。
直接何かを言われると言うことではなく、この女性お手製の意味不明な内容の看板をうちの方に向けて立てたりしていました。
近所とはいえ道路の構造上直接顔を合わせる機会もほとんどなく、ここ数年は話すことはありませんでしたので恨まれることも妬まれる理由も分かりません。
今年の2月にこの様な行為はやめるよう言いに行き、5月中ぐらいまでは出ていませんでしたが、ここ最近また目立たないように時々始まりました。
実家や主人などに相談しても以前のようにあからさまに出でいるわけではないし、向こうの家の中からこちらに見えるように小さい紙に書いている位(近くに行かないと全く見えない)だから、気にしなければいいと言われますが、私の性格上気にしないと思っていても気になっちゃうんですよね(><)
向こうがこのような行動になった理由(ストレス・私の行動が気に入らないなど)、また看板などが出る事はあるのか、そうなった時のベストな対応などを見て頂けたらと思います。

長文になりましたが、お時間のあるときで結構ですので鑑定を宜しくお願い致します。
---------------------------------------
みやさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/