SSブログ

占い鑑定依頼☆その101 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ひよこ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さん、こんにちわ。

以前No75で占って頂いたひよこと申します。
あれから、彼に何度か何気ないメールを数回送ってみたものの何の返答も無く(着拒されているのかも?)、日々、彼の事を思い出してはため息をついてしまう毎日です。
ちょっと違う方向を向いてみようかと思い、他の男性と食事に行ったりしても、帰り道は彼の事を思い出してしまい、やっぱりワタシは彼の事が好きなんだなーと、再確認してしまいます。占って頂いたのが2月ですよね。近い未来に敗北のカードが出ていますが、これは5-6月くらいまでの事なんでしょうか?それとももう少し先?

もしかしたら、もう彼には新しい出会いがあってワタシの願いが届かないのかな・・・とも思ってしまいます。今の彼の気持ちがどうなのか占うのはとても怖いので、もし可能であるなら、ワタシが今何をするべきか見て頂けると嬉しく思います。

勝手なお願いですが、もし良かったらアドバイスお願いいたします。
------------------------------------------
ひよこさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/