SSブログ

占い鑑定依頼☆その99 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
さくら
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
2年前から片想いしている人がいます。
彼は仕事で私の会社に出入りしている人なのですが、だんだん仲良くなり、現在ではとてもいい感じの関係になっていると私は思っていました。
先日、彼が「仕事を辞めるかもしれない」と言ったので、辞める理由を聞きたいのと、会社外でも会える仲になりたかったので、「会社ではあまり話しができないので、休みの日にでも会って話しがしたい」という内容のメールを送ってみました。
でも、返事が返ってきません。
会社での感じでは、もしかしたら彼も私のことを…と思えることもあるのですが、実際、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
このまま彼が仕事を辞めてしまったらもう会えなくなってしまうので、彼とうまくいくために私はどうしたらいいか占ってください。

宜しくお願いします。
-------------------------
さくらさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/