SSブログ

占い鑑定依頼☆その98 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました~。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
しほっぺ
----- 年齢 -----
32歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして!とても悩んでいることがありますので是非、鑑定を宜しくお願いします。

内容は、昨年の12月月に別れた彼のことです。2年付き合っていましたが振られました。翌月の彼の誕生日に勇気を出して電話で直接「おめでとう」を伝えたところ、とても喜んでくれて食事に行く約束もできました!それからは月に1回は会っていて彼がインフルエンザで寝込んだ時には頼ってくれて看病にも行きました。
そして…体の関係もあります。
一緒にいる時は恋人みたいに過ごしていますが付き合っていません…

私たちは復縁可能でしょうか?体の関係はやめた方が良いですか?彼と復縁したいです。
鑑定お願いします!
---------------------------
しほっぺさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/