SSブログ

占い鑑定依頼☆その97 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
こむぎ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
いつもサイトを楽しく拝見させて頂いております。大変恐縮ですが、鑑定宜しくお願い致します。

私の結婚運について、お願いします。
今迄、お付き合いした人は数人おりましたが、残念ながら、結婚には至りませんでした。
家族を築いている友人達を微笑ましく思いつつ、もしかしたら、私はこのままずっと1人なのかも?と時々不安になる時があります。
勤務先に、良いなと思う人がいても、既婚者だったり、また若い女性にしか興味がない男性だったりと、アプローチすらままならない状態です。
このままでは何も変わらない。自分から、何か動かなくてはと決心している所です。

行動範囲を広げ、人間関係も広げてみようと、これから努力するつもりです。この先、前向きになれるような、出会いはあるでしょうか?
出来れば、何時頃どのような形で、また相手はどのようなタイプなどかなど、教えて頂けるとうれしいです。

無料鑑定で、いろいろお願いして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
---------------------------------------
こむぎさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/