SSブログ

占い鑑定依頼☆その88 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ゆう
----- 年齢 -----
10代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
鑑定をしてくださる、とのことですので、もしよろしければ、よろしくお願い致します。

過去の記事を見てみると、とても親身で、管理人様の人柄の良さが感じられました。

交友関係についての、占いをお願いできるでしょうか。

私は人見知りで、人と仲良くなるのに時間がかかってしまうタイプです。はじめは変わっていると言われますが、だんだんと仲良くなっていくと、明るいと言われます。

ですが、どうしても、自分が誰かの一番、になっていないように感じます。大好きな友達も、私がいなくても、よいのではないかと感じます。

別に一番でなくても良い、と言われればそれまでなのでが、どこか寂しいです。

友達もそうですし、恋愛の面でも、
そのように感じます。

これから、良い未来は待っているでしょうか。
改善策のようなことはあるでしょうか。
現在の状況も知りたいです。どうしてなのでしょうかか。
お願いします。
--------------------
ゆうさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/