SSブログ

占い鑑定依頼☆その75 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ひよこ
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。

タロットのカードの意味を知りたくて、うろうろしていたらこちらに辿り着きました。実は先日、別の方に占って頂いたのですが、やはり占われる方のカードの解釈によってアドバイスが違うのかな~と思い、こちらでも鑑定してもらえれば・・・と思いメール致しました。

去年、少しの間だけ仲良くさせて頂いた方がいて、私は「この人だ!」と浮かれていました。ところが、関係が順調に進んでるかな~と思った矢先に彼に「恋愛感情が持てないからもう会わない方がいい」と言われ、突然振られてしまいました。それ以来、彼とは連絡を取っていません。

私はどうしても彼をあきらめる事が出来なくて、もう少し時間が経てば、私が変われば、出会い直しが出来るのではないかと毎日考えてしまいます。

先日、見て貰った方にはバッサリと斬られたんですけどね(笑)

何度も占いをしては良くない事は分かっているのですが、もう一度カードを見て貰えれば、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。
--------------------------------
ひよこさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/