SSブログ

占い鑑定依頼☆その71 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みゅーす
----- 年齢 -----
十代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----

はじめまして、こんにちは!
みゅーすと申します。
この度、占っていただきたく思いましてご連絡させて頂きました。

お時間のある時にでもお願い致します。

来年4月より、就職することになりました。
今は『内定』という状況ですが、ほぼ確定だと思います。
就職した4月以降に、研修として愛知県名古屋市にある本社にて、半年~2年間の研修があります。
研修が終わった後は、一人暮らしで頑張っていくつもりです。
(研修に行く前は今いる下宿に、研修中は寮になります)
住む場所が変わるため、とても不安に思っています。
環境の変化もそうですが、やはりこの企業に長く勤めたいです。
ですが、先行きが不透明でとても不安です。
この仕事が自分に合っているかどうかはともかくとして、まともにやっていけるのでしょうか?
この先の仕事について、アドバイス等をお願い致します。

お忙しい中、最後までご覧いただけましたこと、大変光栄に思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
------------------------------
みゅーすさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/