SSブログ

占い鑑定依頼☆その42 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
マゼンタ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
仕事について、占いをお願いしたくなりました。
早速、よろしいでしょうか。

現在、派遣社員として働かせてもらっています。
今の職場で約1年、私はあとどのくらいこちらで続けられそうでしょうか?

派遣社員から契約社員へ切り替わる可能性があるとしたら、
それはいつくらいになりそうでしょうか?

またもし今の職場を辞めるときがくるとしたら、
どのような理由からになりそうでしょうか?
・結婚でしょうか?(現在、恋人はいないですが願望あります)
・それとも、契約満了でしょうか?
・あるいは、転職(夢が実現して)でしょうか?
・上記にあげた理由以外の理由で、でしょうか?

急きょ、近々、職場での立場(雇用形態ではなくて)が
重くなってくる予定になって、はたして自分が(もちろん周囲に助けていただきながら)
うまくこなしていけるのか、とか
今の仕事をこなしながら、夢のほうの活動はどうなっていくんだろうか、とか
もうしばらくはその両立が続いていくだろうと思うのですが、
今後、仕事をこなしていく上での注意点や転機など
現時点での先々の可能性を知りたいなと思います。

結果を拝見して、また別口(夢のことか、結婚のことか)で
占いをお願いさせていただくかもしれません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------

マゼンタさん、こんにちは。[晴れ]お待たせして申し訳ありません。
それでは早速鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/