SSブログ

7月の運勢 [占い(一般)]

7月になりました。暑い暑い夏が始まります。今年の夏は昨年以上に暑くなるのでしょうか。[晴れ]
いろんな意味で我慢の夏になりそうです、
とりあえず、今月の各星座の運勢をタロットで占いました。[ダイヤ]

7月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
牡羊座…ワンドのキング
   …自信を持って行動出来る時。情熱のまま動くと良さそう。活力が溢れる男性と関わると吉。
牡牛座…ワンドのクィーン・R
   …負けず嫌いな部分が出てしまいそうです。活力を良い方向へコントロールして。
双子座…ストレングス(力)・R
   …協調性がなくなってしまいがちな時。人に優しく接するように心掛けて。
蟹座…ワールド(世界)・R
   …悪くはないけれど、なんとなく不満がありそう。程ほどの幸せで満足ましょう。
獅子座…ペンタクルのペイジ
   …真面目で地道に物事に取り組める時。お金に関する嬉しい事もありそう。
乙女座…ソードのペイジ
   …知的な好奇心が目覚めてきそう。知性に関する情報が集まりそう。
天秤座…フール(愚者)
   …自由奔放に行動してみましょう。考えなしの行動がラッキーを呼び込みそう。
蠍座…ペンタクルの7
   …成果がなかなか表れなくてあせりが。いつか努力が実ると信じましょう。
射手座…エンペラー(皇帝)・R
   …傲慢な態度が反感を買いそうな時。謙虚になる事も必要です。
山羊座…ジャッジメント(審判)
   …以前にやった事をもう一度挑戦すると良さそう。これまでに努力してた人は報われそうです。
水瓶座…ペンタクルの8・R
   …自分の力を過信して、手抜きをしてしまいそうです。努力する気持ちを忘れないで。
魚座…カップの9
   …棚ぼたで幸運がありそう。誰かに奢って貰えそうかも。
キーカード…ワンドの3
   …未来への希望を持てる時です。新しい計画を立ててみましょう。

今月は、結構希望の持てそうなカードが多そうです。[手(チョキ)]
ラッキーなのが、天秤座と山羊座。それから魚座と牡羊座も良さそうな傾向です。
不安なのが、双子座と射手座 ですね。謙虚な姿勢を忘れないで。
キーカードは未来への希望なので、何かへの計画を今月に立てると良いかもしれません。
どの星座の方々にも幸運が訪れる事を祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[るんるん]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/