SSブログ

東京オリンピック招致活動ってどうなるの? [占い(時事)]

石原都知事が辞職をして国政を目指すのだそうですね。[ゴルフ]
こうした突然の行動は、彼らしいと言えばらしいですが、振舞わされる方は溜まったものじゃないでしょうね。
彼に期待してる人も結構いるようですが、冷ややかに見てる人も多いです。
自分はと言うと、期待したい気持ちも半分ほどありますが、残る半分は大丈夫かな~という冷ややかな関心でしょうか。
それはそうと、石原氏が知事を辞めるにあたり「東京オリンピック招致はどうなるんだ!!」という声も聞かれているようです。
別に彼だけが招致活動をしていた訳ではないでしょうし、継続されるだろうと思うのですが…多分。
しかし、招致反対派の知事が後任に選ばれたら、分からないですよね。
ロンドン・オリンピックを見ていて、もう一度東京でするのも悪くないかもなぁと思い始めてきた矢先でしたのに。[モータースポーツ]
それに、過去の東京オリンピックを覚えてない人、後で生まれた人もすでに多いと思うので、それなりにメリットもあると思うのですけどね。
石原氏の今後も気になるけれど、ここは「東京オリンピック招致がどうなるか?」で占ってみる事にします。[パスワード]

東京にオリンピック招致の活動はこれからどうなるか?(招致関係者視点)
新クロス・スプレッド (使用デッキ・Pagan Cats Tarot)[猫]
 考えるべきこと・・・デビル(悪魔)
 行動・・・ソードの10
 課題・・・ソードのペイジ
 反省・・・ストレングス(力)
 近い展開・・・カップの4
 先の展開・・・ペンタクルのペイジ
 結論・・・ペンタクルの9

すべてのカードが正位置で出ましたね。結構ポジティブなのでしょうか。
まず、「考えるべきこと」は、嫌々やらされていたのではないか、義務感に縛られてやっていたのではないか、という事のようです。
また、誘惑も多いようですし、不満もあったのではないかという感じのようです。
本気の活動ではなかったのかもしれませんね。
「行動」は急にストップしそうです。
それも、悪い形で終了させられてしまいそうな予感です。
「課題」は、頭のいい子供・若者ですね。
そういう若者ばかりが中心になってるので、それをどう使いこなすかが課題なのでしょう。
また、警戒心の強い若者は、オリンピックがもたらす効果に懐疑的なのでしょう。
「そんなのをしてどうなる?」と思ってる。
そうした若者たちを、こちらに関心を向けさせる事も課題のようです。
「反省」は、リーダーシップを取る人物と存在感。
これまでは、都知事がリーダーシップを取り、包括的にやってきた。
それが良くもあり、反省すべき点だったのでしょう。
リーダーに頼りすぎた為に、それを無くした途端にどうしていいのか分からなくなってるようです。
近い未来~1ヵ月後を想定~では、やっぱり活動に飽きていたようで、しばらくは停止状態のようですね。
しかし、先の展開~3ヵ月後を想定~では、堅実で頑張り屋の若者たちが立ち上がりそうです。
理論や理想ではなく、現実的に経済的に物を考える若者たちが、この活動を支援するようです。
そして、「結論」としては、この活動が周囲から望まれる形で復活しそうです。
嫌々やってた人もいたようですが、彼らの活動は周囲に愛されていたようで、そうした声に望まれる形になっていくのではないかと思われます。
纏めますと、やはり都知事が活動を引っ張っていた影響がかなりあったようです。
その反動で活動中止に追い込まれる事態にもなりそうです。
しかし、気になるのがペイジのカードが2枚もある事なのですよね。
この活動の鍵を握ってるのは、若者じゃないかと思うのです。
これからの日本を世界を担う若者が、この活動を広げる存在になっていくように思われます。
紆余曲折あるようですが、ペイジのカードに未来を見るような気がしました。
頑張っていく存在がある限り、一時的に暗い影があっても大丈夫のように思えました。

以上で、終わります。[手(グー)]
当たってるかどうかは、寛大な気持ちで見守って下さい。
それでは、これにて。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/