SSブログ

総裁選の検証と自民党のこれから [占い(時事)]

先日、自民党の総裁選の予想をタロットでやってみたのですが、見事に外れちゃいましたね。[バッド(下向き矢印)]
まさか安倍さんがなっちゃうとは。
でもなぁ…最初の選挙では石破さんが1位だったのに。そのまま決まってれば当たっていた事になったのにねぇ。[ふらふら]
安倍さんの対策の所に出たカードの意味は「遅くしろ」という事でした。
時間を掛けろという訳で、決選投票まで行くように示唆していた?とも取れなくもないです。
まあ、後付の解釈になりますが。
タロットは、どうしても近い未来の方が当たりやすいので、出来れば直前に占うのがいいのですが、それだと書き込む時間がないのですよね。
それに、決選投票はそれように占った方が良かったのだろうと思います。
それでも、決まったものは決まったので仕方ないですよね。
安倍さんは、いずれ表舞台に復帰はあるだろうと思っていましたが、こんなに早いとは予想外でした。
彼のホロスコープと現在の星の動きを見比べて何かあるかなと探ってみましたら、26日の運行中の金星がネイタル(出生時)のアセンダントと冥王星にコンジャンクション(0度)だったのですよね。
もしかして、これが彼に大きな魅力を感じさせた?のかも。
後、運行中の冥王星は出生時の火星とドラゴンヘッドに近付きかけています。
よく見ると、彼は火星とドラゴンヘッドがタイトなコンジャンクションなんですね。
これってどういう意味なんでしょう。闘うことが宿命だとか?
事例のストックが足りなくて意味付けが出来ません…。
まあでも、安倍さんに対しては世間の目はまだ厳しいと思います。
好意的に思う私でさえ、5年前の突然の辞任には裏切られたような気分になりましたから。
でも、考えようによっては「人は失敗してもやり直せる」というモデルケースになるかもしれませんね。
一度の失敗で人生が終わったような顔をする人に、そうじゃない!と言えるモデルに安倍さんにはなって欲しいです。
せっかくですので、安倍さんの自民党がこれからどうなるかを占ってみる事にします。[パスワード]

 


安倍さんを総裁にした自民党はこれからどうなる?(安倍さん視点)
フォーカード (使用デッキ・Pagan Cats Tarot)[猫]
 3ヶ月後・・・ジャスティス(正義)
 6ヶ月後・・・エンプレス(女帝)R
 9ヶ月後・・・ソードの9
 1年後・・・ソードのナイト

1年先までを4分割して見てください。
前半は大アルカナ、後半はソードのカードなんですね。
今から半年先までは大きな変化になりそう。後半は知的な戦略が求められそうです。
まず、3ヶ月後まで(10,11,12月)は勢いもあり正しい道に進めそうです。
応援もあるでしょうし、いろんな意味で決断できるようになりそうです。
次の3ヶ月(1,2,3月)間は、優柔不断になり軽率な行動を起こしやすくなりそうです。
感情的になってしまい、実りのない議論に終始しそうです。
内部の腐った部分が出て来るのかもしれませんね。
次の3ヶ月(4,5,6月)は、針の筵のような困った事態になりそうです。
党としても困った事態になって、悩みが大きくなりそうです。
女帝・逆~ソードの9という流れは、何かスキャンダル的な予感がしてなりません。
それも女性絡みのような気がしてしまいます。
そして1年後(7,8,9月)には、論理的で頭のいいタイプの男性が現れそうです。
救世主となって党を救ってくれるかもしれません。
また、党としても論理的な言論が行われていそうな雰囲気のようです。
纏めますと、最初の3ヶ月間はとても調子がいいです。
もし、この時期に選挙が行われたら勝てる可能性がありそうです。
でも、次の半年間(1~6月)は選挙があれば難しい状況のようです。
それ以降なら、その男性頼みで何とか行けそうかも。
女性絡み(奥さんか女性議員かもしくは…)には気を付けてもらいたいです。

ここから1枚引きをしていきます。[位置情報]
・政権奪還の望みはどうなる?
  スター(星)…叶う可能性が高そうです。希望を持ち続けられそうです。
・政権奪還の為にはどうしたらいい?
  カップの4…飽きるまで待つ。世間の倦怠感を利用する。
・中国とはどうなりそう?
  ソードの6R…行き詰まりそう。手を取り合えそうにないかも。
・アメリカとはどうなる?
  ジャッジメント(審判)…関係が復活しそう。良好な関係が築けそうです。
・韓国とはどうなる?
  カップのナイト…優しく情のある男性が現れて、関係を取り持ってくれそうです。
・党内の状況はどうなりそう?
  ワンドの9…警戒感から慎重になろうとしていそう。停滞した不満がありそうです。
・その状況を改善するにはどうしたらいい?
  ペンタクルの8…勤勉さを見せてひたすら地道に努力して見せる事です。
・この自民党は国民からどう思われている?
  フール(愚者)…何をやるか分からない。でも面白いと期待感はありそう。

とまあ、占ってみました。どこまで当たるかは分からないですが、今後の参考になれば幸いです。
大きな心で今後と占いを見守ってもらいたいです。[るんるん]

それでは、これにて。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/