SSブログ

自民党総裁選の予想 [占い(時事)]

今年は、民主党だけではなく自民党の代表選挙もある年のようです。[時計]
自民党のほうは2~3年に1度に行われるようで、期間的にもそのほうが良いように思えます。
民主党の代表はこの前決まったようですね。まあ占うまでもないと思っていましたが。
昨年占えなかったので今年は占ってみようと思っていたのですが、残念です。
でもまだ自民党の代表(総裁)選のはまだなようですので、こちらを占ってみる事にします。

お題は「自民党の総裁選挙でどうなるか?」
連続ツーオラクル、石原・石破・安倍・町村・林 の順で。
(使用デッキ・Paulina Tarot)[リボン]

石原:結果・・・ハングド・マン(吊られた男)
   対策・・・カップのナイト
石破:結果・・・ジャスティス(正義)
   対策・・・ペンタクルの3
安倍:結果・・・ペンタクルの7R
   対策・・・ワンドの8R
町村:結果・・・ワンドの6
   対策・・・エンプレス(女帝)R
林 :結果・・・ペンタクルのキング
   対策・・・ムーン(月)R

ワンド(棒)とペンタクル(金貨)ばかりが並びましたね。情熱と現実主義(とお金)が中心になりそうです。
ソードがないので、理論や思考的なものはお預けになりそうな気配です。
こういうのは、一番良い意味のカードが正位置で出たものが強いです。
なので、一番優位そうなのは石破さんです。
それも出たカードが「正義」なんて、もう「これで決まりだろ!」と言ってるようなものですよ。
対策としては、技術的なもの、今までマニアックに拘ってきたもの、を披露して見せる事です。
彼が独自に練ってきたもの、そういう努力をしてきた成果を出していく事が成功の鍵となりそうです。
次点は、石原さんですね。
カードの意味的には林さんや町村さんに出たカードの方が良い意味そうに見えますが、やはり大アルカナである事は強いですよ。
ただ、票集めには苦労しそうかも。辛い立場になってるかもしれませんね。
対策は、優しい思いやりのある男性に味方になってもらう事です。
彼の協力で現状を変える事もありそうです。
その次には、林さんと町村さん。
林さんには、お金を持ってる実力者が味方になりそうです。
対策は、はっきりとした喋りと政策の話をする事。
町村さんは、仲間内でそれなりの勝利を得られそうです。
対策は、もっと我侭に贅沢に振舞ってみせる事。同情を引き合いにしてもいいでしょう。
一番残念な結果になりそうなのは、安倍さんですね。
待っていた程の成果も出そうにないようです。
対策は…、もっと遅くした方がいいという事です。まだタイミングではなかったのかも。

という訳で、結論としては自民党の次期総裁に選ばれそうなのは、これで見る限りは石破さんになりそうです。[演劇]
はてさて、当たってるかどうかは開票日(26日だったかな)の結果次第です。
どんな結果になるか、はたして当たっているか、寛大な気持ちで見守ってください。[るんるん]

それでは、これにて。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/