SSブログ

パワスポ旅行に行くよ。 [雑記]

今年の夏の旅行をどうしようかとしばらく迷っておりました。[時計]
去年のように東京か横浜のスピマに出展参加しようかとも考えておりましたが、もう行った所というのは少し興味が薄れてしまいまして。
いっそ、仙台のスピマに行ってみようかとも思いましたが、日にちの都合が合わないので断念。
というか、東京より向こうって何だか怖くて、ね。
いえ、そちらに住まう方を怖いと言うのではないのですよ。
ただ、関西からすればやはり東京まででして、それ以上の向こうの地域は未知の世界なのですよ。
行くには相当の決意が要りそうなのです。
それに、最近ちょっと占いをする事に疲れてきておりまして、以前のような修行のために遠出の鑑定をという気にもなれずにいたのです。[ふらふら]
ならば、ずっと念願だったパワスポ(パワースポット)旅行にでもしようかなと考えました。
第一候補は戸隠神社。第二候補が出雲大社。第三候補が伊勢神宮。
いろいろ迷って勉強会でこの事をついでに占ってもらいまして、その上で決めました。
はい、出雲大社に行く事にしました![晴れ]
調べてみたら、出雲大社は改修工事が丁度終わった所なのだそうです。
他にもいろいろと調べて一人で泊まれるホテルなども発見しました。
1日目は松江に、2日目に出雲大社に行く予定です。[新幹線]
本当なら、先週末に行くはずだったのですけれどねぇ…仕事の都合で駄目になりました。
夏旅行のつもりが、秋になってしまいましたよ。
でも、まだ暑いですし夏のようですから、気分的には夏旅行なのです。
そして、今週末こそ出雲に行くぞ!と張り切っております。[ハートたち(複数ハート)]
パワスポに行く事で本当にパワーが貰えるの?とちょっと懐疑的なのですが。
でも、この所の自分は、占いをするパワーというか気概がちょっと減って来てるような気がしてるのですよね。
精神的に疲れてきちゃったのかもしれませんね。
もし、パワスポでエネルギーが充電してもらえるのなら、この旅行もその為に巡ってきたチャンスかもしれません。[ぴかぴか(新しい)]
出雲がその為の土地なのかは分かりませんが、何だか呼ばれてるような気がしてしまうのです。
決める前から出雲巡りの旅行のチラシとかやたらと目にとまるし。
出雲および島根の観光などのTV番組とかを目にしてましたから。
日程がずれたのも、それももしかしてその日にしなさいという啓示だったかも?なんて考え過ぎですね。
ふと見た手帳に9/9は占いの日などと載っていて、その日に出雲大社に行く予定で、つい。
しかし何故にその日が占いの日?本当にそうなのかなぁ。
まあともかく、出雲への旅、楽しみです。[るんるん]
パワーが充電できたら、そろそろお約束のメール鑑定を開始したいですね。
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/