SSブログ

占い鑑定依頼☆その125 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
メイ
----- 年齢 -----
39歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
有料鑑定に移行されるとの事…つまりプロデビューって事ですよね?
おめでとうございます♪
絲さまには何回か鑑定して頂き、的確なアドバイスを頂きました。
絲さまのおかげで今の幸せな(そんなに不幸ではない?)私がいるといっても過言ではありません(^^)
最後にもしよろしければ鑑定して頂きたいのですが
もしまだ他の方の鑑定が残っていたり、絲さまの判断で私の鑑定はちょっと…って思えば、遠慮なくスルーしてください。
私は今まで、何回かみていただいたので。
もしよろしければ…です(しつこいですね)

相談内容
以前、1年を通してみてもらった時に「浮き沈みの激しい1年になる」との事でしたが
絲様に「前もって知っておけば浮き輪の準備も出来るかも~」と言って頂き、なるほど…と思ったものです。
いつも頭で、もし悪い事が起きた場合の覚悟や、対処を考えていたので、何かがあってもどん底まで落ち込まずにいられたような気がします。
遠距離の彼とはいったん距離をおきましたが、私も変わる事で彼も少しずつ変わり、何とかまたお付き合いを復活する事ができました。
やっと会う事も叶いました。
会った時に、彼にプロポーズめいた事を言われました。私の勘違いでなければですが…
お互いの環境上、今すぐというわけにはいかないけど、いずれは~というくらいです。
ただ、彼は元々結婚願望がない人でした。
そして遠距離。 信用していいものか悩んでしまいます。
私はそろそろ子供も成人し、独立。
第2の幸せ…といっては大げさですが、自分の今後を真剣に考えたいと思っています。
いつまでも、今の彼に振り回され、不安定な付き合いのままでいいのか?!
相性などはタロットではわからないと以前言われましたが、彼の気持ち(マジメに考えてくれてるか?)彼にとって私は必要な存在か?などをみてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
-------------------------------
メイさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

彼からあなたはどう思われているのか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・Mystic Faerie Tarot)
 表面意識・・・ペンタクルのキング
 中間意識・・・タワー(塔)R
 潜在意識・・・ソードの3R

表面的には、落ち着いた男性のように思われているようですね。
これは、あなたよりも彼自身があなたに対してそういうイメージで振舞おうとしているのかもしれません。
中間と潜在の意識では、どうも嘆き悲しんでいるような印象があります。
あなたに振られた、とか思われている可能性はないでしょうか?
プロポーズめいた事を言われたとのことですが、それが本当にプロポーズだった場合、それにあなたが無反応だったとするならば、振られたと勝手に思われた可能性もありそうです。
あるいは、会えないが故に将来を悲観されてるのかもしれません。
カード通りに解釈するなら、あなたに対しては「もう駄目!振られそう!傷付いた!!」「でも表面的にはしっかりした大人の男でいよう」って事でしょうか。
この悲しいという感情は、あなたを思っての傷だと思うと、それを癒せるのはあなた次第だと思います。
ご希望されてるような、好きか嫌いか、真面目にあなたを思ってるかという単純な答えではないでしょうが、これが今の彼の気持ちなのだと受け取ってください。

次に、気になる点を1枚引きしていきます。
・このまま彼に振り回され、不安定な付き合いをしたらあなたはどうなる?
  チャリオット(戦車)…大丈夫です。どうなろうとも強気で元気で行けます。
・あなたは彼にとってどういう存在か?
  ソードのエースR…ちょっと気が強い、言葉のキツイ人、のようです。
・彼と結婚するには、どうしたらいいか?
  ムーン(月)R…曖昧な返事や態度はやめよう。誤解されてる事があればそれを解きましょう。
・彼との仲を上手く進展させるようにするには、どうしたらいいか?
  ワンドの6…あなたの方が彼をリードしたほうがいいかも。勝者の余裕を持って。
・彼との結婚を決意したら、あなたはどうなる?
  ワンドの7…有利な立場になれます。心理的にも優位になれるでしょう。

「彼にとっては必要な存在か?」というご質問は、YES/NOになってしまうので答えられません。
それに、好きや愛情と、必要かどうかは別問題かと思います。
また、「今の付き合いのままでいいのか?」というご質問ですが、良いか悪いかを決めるのはこちらではありません。
良い悪いの判断をするのは、そのご当人でしかないのです。
まあ、今のままの付き合いで行かれても、強気で頑張って行けそうなので、大丈夫でしょう。
ただ、彼の様子からしてあなたに振られたと思ってるようですので、曖昧な態度はやめて、誤解があるようなら解いた方が良いでしょう。
もし、彼との結婚を決意されたら優位な立場になれそうですので、悪くはなさそうです。
そして、進展させるにはあなたの方がリードした方が上手くいきそうです。
お互いにすれ違いがありそうですし、何かと気分家の彼のように感じますが、あなた自身が彼といる事でどう思われるかが重要だと思います。
占いはそれを助けるしかありません。
方向性を決めるのは、あなた自身なのです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  スター(星)…希望。望みは叶うのだと思う前向きな気持ち。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。
暖かい励ましの言葉ありがとうございます。
こちらこそ、いろんな意味で勉強させてもらいました。
メイさんにとって、幸運が訪れるのをお祈りします。
それでは、これにて。

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

メイ

鑑定ありがとうございます。

ちょっと意外な内容でしたが…
彼は少し悲観的になってる???
でもそういわれれば思い当たる事もあります。
今まで約束を守ってもらえず(指輪をくれるという)2年以上がたち、今度こそ会った時に~って言ってたのに買ってなかった事に私は泣いてしまいました。
彼はそんなに私が欲しがってると思ってなく、泣かれた事が堪えたとショックを受けたようでした。
これかな・・・?!

鑑定内容を読むと、振り回されてると思い込んでる私の方が
実は彼を振り回してる事もあるのかも…と思いました。
私の言葉がきつく、(私は確かに気が強いので)
きっと彼を傷付けてる事もあります。

私ばかりが被害者(?)のように思っていた事が恥ずかしい。
自分の事ってなかなか客観的にみれないので、ありがたいです。
今回の鑑定では私の方が「強気、元気、有利、優位、リード」
という言葉が並び、明るい気持ちになれました。
アドバイス頂いた様に、誤解があるなら解き、
私も結婚を前向きに考えていきたいと思います。

これからもブログは続けられるんですよね?
楽しみにしています。
有料鑑定への移行もブログをチェックしてたらわかりますよね?
応援してますので頑張ってください(^^)
ありがとうございました。
by メイ (2012-08-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/