SSブログ

占い鑑定依頼☆その123 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
まいねこ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。今の職場を続けるか辞めるかで悩んでおり鑑定依頼しました。宜しくお願い致します。
現在の職場は、勤め始めて4年目に突入しています(看護職)
私は、あまり仕事が出来るタイプではなく、知識も技術も高いレベルではないので、今年から通信の看護学校に通って勉強をしています。
しかし、将来のやりたい分野の仕事がはっきり定まらず悶々としている状況です。勉強も、行動とやる気が伴わない状況で周りより遅れています・・。
また、現在の職場で私の成長があるのか・この分野(精神)で良いのか疑問に思っている部分もあります。
仕事に関して、相談できる上司・同僚がいない事も悩みの種です。

質問:○今の職場を続けた場合はどうなる?
   ○今の職場を辞めた場合はどうなる?
   ○訪問看護師になった場合はどうなる?
   ○精神科ではなく内科の看護師になった場合
    はどうなる?
   ○今の私がこのスランプを抜け出すには・
    私への警告?
------------------------------------------
まいねこさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

ご質問のケースをそれぞれどうなるか?で占います。
フォーカード (使用デッキ・New Vision Tarot)
・今の職場を続けた場合、あなたはどうなるか?
  3ヶ月後・・・カップの3R
  6ヵ月後・・・ソードの5R
  9ヶ月後・・・ムーン(月)
  1年後・・・カップの7
・今の職場を辞めた場合はどうなるか?
  3ヶ月後・・・カップのナイト
  6ヶ月後・・・ワンドの4
  9ヶ月後・・・ペンタクルの8R
  1年後・・・ワンドの7R
・訪問看護師になった場合はどうなるか?
  3ヶ月後・・・ハイエスプリテス(女教皇)
  6ヶ月後・・・カップの10R
  9ヶ月後・・・ソードのキング
  1年後・・・カップの4R
・精神科ではなく内科の看護師になった場合はどうなるか?
  3ヶ月後・・・タワー(塔)
  6ヶ月後・・・ワンドの9
  9ヶ月後・・・ソードの9
  1年後・・・チャリオット(戦車)

1年先までを4分割して見てください。
まず、今の職場を続けられた場合は、
最初の3ヶ月(8,9,10月)までは、楽しもうと思われても楽しめないあなたが居そうです。
自己暗示的に楽しんでると思い込もうとして、自棄になってるような印象です。
次の6ヶ月後(11,12,1月)は、目標を達成できず、敗北感に見舞われそうです。
9ヶ月後(2,3,4月)は、ご自分でもどうしていいのかと不安になり、いろいろと迷う事になりそうです。
1年後(5,6,7月)は、もっと他の選択肢もあったのではないかな~とフラフラと考えられそうです。
2番目に、今の職場を辞めた場合、ですと、
最初の3ヶ月間にあなたの元を去っていく男性が居そうです。
あるいは、優しげだけど曖昧なタイプの男性と出会うかも。逆位置なので、味方ではなさそうですので気を付けられた方が良さそうです。
6ヶ月後までは、リラックスした状態で、安らげそうです。
9ヶ月後までは、怠け癖が出て来て、1年後には堕落してしまいそうです。
この2番目のは「職場を辞める」とだけ書いてあって、次の職場に行かれるのか、自宅にずっと無職のまま居られるのか分からなかったので、自宅待機のケースで想定しました。
それの為、リラックスは出来るけれど、その内自堕落になる、となりそうかと思います。
3番目の訪問看護師の場合は、
まず、いろんな意味での壁がありそうです。もう一度勉強をし直さないといけなくなるかもしれません。
6ヶ月後には、あなたの身内もしくはプライベートをおびやかされる可能性もありそうです。
9ヶ月後には、頭が良くて権威のありそうな年上の男性との出会いがありそうです。
正位置ですので、味方になってくれそうな予感です。その方がその方向への何らかの影響になりそうです。
1年後には、この道は諦めて別の方向を考えそうな予感です。
4番目の、内科の看護師になった場合は、
3ヶ月後までに、退職の可能性がありそうです。退職でなければ、別の所へ移動とか、とにかく希望する所とは全然違う所なり自信を失うようになるかもしれません。
6ヶ月後、9ヶ月後までは、どうしていいのか立ち竦み、後悔する事になりそうです。
1年後には、希望が叶ってバリバリと働けそうですが、そこに至るまでがかなり過酷なようですので、そこまで我慢出来るのかは疑問です。
こうして比較してみますと、どの方向に行かれても大変な様子ですね。
どれが良いとはこちらでは判断できませんが、あなたの判断材料にされれば良いと思います。

ここから、アドバイスカードを1枚引きします。
・今の職場を続けていく為に上手くやるにはどうしたら良いか?
  カップの2R…人とはある程度距離を置いた方が良いかも。
・職場を辞めて上手くやるにはどうしたら良いか?
  ペンタクルの4R…現状維持を守った方がいい。お金などは管理を十分に。
・訪問看護師になって上手くやるにはどうしたら良いか?
  ペンタクルのクィーン…真面目で勤勉な女性になりきる事。
     あるいは、そういうタイプの女性に接近してみると良さそうかも。
・内科の看護師になって上手くやるにはどうしたら良いか?
  ペンタクルのペイジR…勉強不足に注意。
     あるいは、真面目そうな年下の人物に注意。妬まれそうです。
なんとなくですが、訪問看護師の場合が一番具体的なアドバイスとして出ていますね。
4枚引きの方も、訪問看護師の場合は障害はあるものの乗り越えられそうな気配もしますし。
とは言っても、簡単に結論は出せませんが。
・あなたがスランプを抜け出すには、どうしたらいいか?
  ワンドの3…未来的思考。将来的な視点で物事を見てみよう。
現時点での考えに縛られないで、将来的にはこれはどうなのか、未来には必要なのかと考える事で、スランプ抜け出せるかもしれません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  デビル(悪魔)R…しがらみ・義務感からの解放。
こうしなければならない、と思っているのはあなただけかもしれませんよ。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。
まいねこさんに、幸運が訪れるのをお祈りします。
それでは、これにて。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/