SSブログ

占い鑑定依頼☆その122 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
もんきち
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
最近SNSなどのコミュニケーションの場で、知り合った方がいます。ここのところ話が急接近して
話の流れで近々会うことになります。
まだお互い顔も知らず、会ったこともなくて会話だけで怖い感じもします。
これから先、トラブルなく仲良くしていけるでしょうか?
よろしくお願いします。
------------------------------
先日鑑定依頼したもんきちです
状況が変わったのでお知らせしておきます
知り合った彼は、10日程海外へ出張へ行きました
とても忙しくてメールはくれますがあまりお話できません
他の人とも交流があるのかもしれませんが
お土産を渡す口実でデートに誘うと言われています
帰ってから仲良くしていけるでしょうか?
よろしくお願いします
-------------------------------
もんきちさん、こんにちは。
お待ちされてる間に、状況が変わられたようですね。どうもすみません。
それでは、鑑定に入ります。

まずは、知り合った彼とはどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Windmill Tarot)
 過去・・・カップのクィーン
 現在・・・ペンタクルのペイジ
 未来・・・ペンタクルの2R
 対策・・・ソードの7R
 周囲・・・ソードの9
 願望・・・ワンドのナイト
 最終結果・・・ジャッジメント(審判)R

過去において、夢見がちなロマンチストな女性の存在を感じます。これはあなたのように思えます。
彼に対して、ロマンチックな憧れを持ち、恋に恋するような気持ちでいられたのではないでしょうか。
現在は、真面目で慎重になってこられてるように思えます、
彼に対しての浮ついた気持ちよりも現実的な気持ちで向き合おうとされてるものの、若干まだ未熟さを感じさせるようです。
あるいは、彼はあなたより年下で、あなたに得をもたらすと期待されてる事の表れかもしれません。
彼の方の状態は、何やら悩んでいる様子のようです。
もし、あなたに対してなら、大きなことを言ってしまい収拾がつかなくなって悩んでいるのかもしれません。
お互いにまだ会った事がないのなら、それに対する不安を感じてられるというのも予想されます。
あなたの方は、会う気が満々のようですね。
期待でじっと出来なくて、すぐにでも動き出したいと思われてるのではないでしょうか。
近い未来には、遊びからこじれてしまいそうな予感です。
お互いに軽い遊びのつもりでいればいいのですが、そうではなくてすれ違ってしまいそうです。
最終―その先の未来では、良くない知らせが届くような予感です。
期待するような事が起こらない可能性が強そうです。
ご質問の「トラブルなく仲良くできるか」については「どうも難しいです」と答えるしかなさそうです。
トラブルがありそうですし、それよりももしかすると「仲良く」が難しいのかも。
あるいは、会えないままフェイド・アウトしてしまう予感もしてます。
対策としては、いろんな人からアドバイスを聞いてみること、ですね。
ここでの意見もそうですが、いろんな人の見解を聞くことで、ご自分だけの思いに囚われず客観的に事態を見ることが出来ます。
そうして見る事で、あなたとしての思い・気持ち・彼のこと、などが見えてくるでしょう。
そうした上で、おのずとどうすればいいかと分かってくるのではないかと思われます。

ここから気になる点を1枚引きしていきます。
・あなたは彼からどう思われているのか?
  ワンドの4…リラックスの出来る相手。話してると安らぎを感じてられるようです。
・あなたは彼に会えたらどうしたらいいか?
  ワンドのクィーンR…我侭は言わない。熱意や期待を込めない。
・彼と付き合えるようになるには、どうしたらいいか?
  ペンタクルの7R…ただひたすら待つしかないようです。
・彼とトラブルなく仲良くするには、どうしたらいいか?
  マジシャン(魔術師)R…あまり積極的にならないこと。
彼のあなたへの印象はとても良いようですが、それほど大きくないように思えます。
付き合う事や、仲良くする事には、あまり期待しない方が良さそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの6…余裕。勝利的気分。彼には余裕がある態度でいかれた方が良さそうです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。
もんきちさんに幸運が訪れるのを祈っております。
それでは、これにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/