SSブログ

占い鑑定依頼☆その121 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
snoko
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは 以前見ていただいたのですが、またまた鑑定をおねがいしたいです。
6月中頃から家の近くの新しい職場で働き始めたのですが、職場にちょっと気になる方(男性 既婚者)がいます。私の職場は5人しかいないのですが、以前働いていた方が(退職した方)、私の家の近くということでその方を知らないか?と私に聞いてきたのですが、私はよく知らなかったので「知らないです。」と答えました。
でもその後も何回かその方のことを知らないか?と聞かれ少し困っていたのですが、私が気になる方が、わざわざその辞めた方に電話して「私(snoko)のことを知らないか?」と聞いて「私( snoko)のことを知っていいるよ」と言ったそうです。
家は近所で私の母のことを知っていて、ついでに私のことも知っているとのことだったのですが、正直だから何なんだといのが私の気持ちなのですが、、、色々私のことを調べているのかよくわからないのですが、だんだん怖くなってきてしまって、私の考えすぎだとは思うのですが、、、仕事はやめる気はなくずっと続けたいと思っています。
この職場の人間環境と、気になる男性の私への気持ち、今後どのようなことに気をつけてこの職場でやっていったらよいかをぜひ見ていただきたいです。
わかりずらい説明で申し訳ありませんが、鑑定をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------
snokoさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

まずは、その方からあなたがどう思われているか?を占います。
ツーマインド (使用デッキ・White Cats Tarot:B)
 表面意識・・・ペンタクルのエースR
 潜在意識・・・カップの5
その方のあなたへの気持ちは、表面的には「無駄使い」という気持ちのようですね。
お金にシビアな方なのでしょうか、新規の社員さんに対して「無駄に雇ってる」という気持ちのようです。
潜在意識としては、無くしたものを惜しんでる気持ちが強いようです。
これは、ご相談内容に書かれていた以前働いていて退職された方なのでしょう。
その方を惜しむ気持ちから、あなたの事をつい見てしまうのではないでしょうか。
彼らがどういう関係でどういう気持ちだったかは、第三者の事となるので占えません。
どうやら勝手に面影を重ねてきたようですが、それに関してあなたが気に病むことはないでしょう。
それよりもしっかり働いていけば良い事だと思います。

次に、あなたを含む職場の環境がどうなるか?を占います。
トライアングル
 過去・・・ペンタクルの6R
 現在・・・エンペラー(皇帝)R
 未来・・・ジャスティス(正義)R
カードが全て逆位置が出ています。ちょっと重苦しい雰囲気の所なのでしょうか。
過去には、与えるべきものを与えられてない事を示しています。
それは、賃金や経費などの経済面だったり、仕事での必要な知識や要素などでしょう。
お仕事をされる上での不自由さがあるとするなら、こうした貰うものを貰えてない、引継ぎがされていない、という所から来るのではないでしょうか。
現在は、ワンマンな上司に困らされている様子が出ています。
少数運営の会社ですと、上司の方が傲慢やワンマンになりやすい傾向があるらしいようですが、そこもそうなりそうな気配です。気を付けられた方が良さそうです。
未来では、職場の環境のバランスが崩れそうな予感です。
正しくない事(具体的には絞れませんが)・・が行われそうです。
通してみますと、ペンタクルの逆位置が多いようですので、経営が苦しい所なのかもしれませんね。
そうした苦労感が、環境にも影響してきてるのかもしれません。
環境はあまり良くないようですが、仕方ない面もありそうです。

ここから、対策を1枚引きで出していきます。
・その男性に良い方向に思われるにはどうしたらいいか?
  ペンタクルの3…能率よく働きましょう。資格を持ってるならそれを生かしましょう。
・職場の環境を良くする為にはどうしたらいいか?
  ワンドのナイト…熱心で情熱的に仕事に打ち込みましょう。
・ずっとこの職場で働けるようになる為にはどうしたらいいか?
  ソードの7R…いろんな人からアドバイスを貰いましょう。積極的に教えて貰いましょう。
・この職場で失敗しない為に気をつける事は何?
  ペンタクルの5…貧乏癖。ケチと思われるような行動。
あなたは、あなた自身の仕事を懸命にこなし、出来たら周囲を巻き込むくらいの熱心さで打ち込めばいいようです。
後は、お金のやり取りには注意した方が良さそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  スター(星)R…高望みはしない事。現実の厳しさを実感する事。
仕事をする上ので、いろんな厳しさがあるようですが、頑張って下さい。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。
snokoさんに幸運が訪れるのを祈っております。
それでは、これにて。
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

snoko

こんにちは
何度も鑑定していただきありがとうございました。いつも丁寧に鑑定していただき感謝しています。ぜひぜひホロスコープも見ていただきたいです。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
by snoko (2012-07-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/