SSブログ

占い鑑定依頼☆その120 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ポンちゃん
----- 年齢 -----
36
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。
占って頂きたいと思いメールさせて頂きました。
会社の女性の先輩に嫌われてしまったかもしれません。
女性チームみんなで一緒にランチをしていた時期もあったのですが、最近挨拶しても目を合わさない、話しかけてもそっけなく、避けられているようです。
彼女はきちんとした方で無差別なイジメなどするような方では無いので、きっと私の方に落ち度があったのだと思うのですが、もともと仕事の絡みはほとんど無いので思い当たる事も無く、気になっています。
なので、お時間のある時に下記を占って頂けますか?
①彼女は私の事をどう思っているか
②原因は何か
③するべき対応
④改善策
⑤今後、このような事にならない為に仕事上で気を付けるべき点
⑥私に必要なメッセージ
よろしくお願い致します。
----------------------------
ポンちゃんさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、その方からあなたはどう思われているのか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・New Vision Tarot)[ダイヤ]
 表面意識・・・ハイエスプリテス(女教皇)R
 中間意識・・・カップの7
 深層意識・・・エンペラー(皇帝)R

表面的には、あなたはその方からツンツンしてちょっと取っ付きにくそうな女性だと思われていそうです。
中間意識では、あなたを夢見がちでフワフワした人だと思われているようです。
深層意識では、あなたを頑固で人に譲らない、融通の利かない人と思われていそうです。
纏めますと、フワッとした雰囲気があるものの、なかなか頑固で人を頼ったりしない人、という感じでしょうか。
確かに、あまり好意的に思われてなさそうですね。
大アルカナが2枚もあって、そのどちらも逆位置と考えますと、結構苦手意識を持たれていそうです。

続けて、ご質問されてるものを1枚引きで占います。[位置情報]
・あなたが彼女から避けられるようになったのはどうして?
  チャリオット(戦車)…強引に突っ走る行動。自由奔放で独立した態度。
・あなたは彼女にどう接したらいいか?
  ムーン(月)R…少しずつ誤解を解いていくように接していこう。
・彼女との関係を改善する為にあなたはどうしたらいいか?
  ソードの6R…追い詰めたりしないこと。逃げ道は塞がないように。
・彼女とのようにならない為に、仕事上でどう気を付ければいいか?
  ラバース(恋人)…調和。チームワーク。他人と合わせていく事。
大アルカナが比較的に多く出てる所をみると、あなたは割りと個性的で目立つ存在なのでしょうか。
仕事も人に頼ることなく、バリバリとこなされているような印象を感じます。
でも、それは人によってはチームワークを乱すものとして敬遠する人もいるのかもしれません。
仕事上で気を付ける事には、ズバリ「チームワーク」と出て来てるので、人と合わせようとする気遣いがあなたに求められてる事のようです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップの8R…拘りを捨てて、新しい気持ちになりましょう。
もし、古いシステムややり方などで拘ってられるなら、心機一転した方が良さそうです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ポンちゃんさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/