SSブログ

占い鑑定依頼☆その113 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定以来のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ころっけ
----- 年齢 -----
50代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。パートですが仕事を辞めるタイミングを探っています。
会社規定の退職まであと3年弱です。持病もあり早く辞めてホッとしたいと思うのですが、経済的な面で後悔しないか心配です。
いつ辞めたらよいか鑑定よろしくお願いします。
-------------------------------
ころっけさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

仕事を辞めるならいつ頃がいいか?を占います。
(使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
2年先までを出してみた所、
 ‘13年1月・・・ジャスティス(正義)
 ‘14年4月・・・ワールド(世界)
来年1月と再来年の4月が、退職するには良い時期と出ました。
1月の方は、正当で切りのいい形で辞められるでしょう。
再来年4月の方は、かなり満足できる形で辞められると思います。

経済的な面で心配との事ですので、[位置情報]
・会社規定の退職の前に辞めたら、経済面ではどうなる?
  ワンドの4…平穏で穏やかになれそうです。心配する事はなさそうです。
・会社規定の退職まで待って辞めたら、経済面ではどうなる?
  ソードのペイジR…思ったより利益はなさそうです。
規定の退職前に辞められても、別に問題はなさそうです。
むしろ、規定まで待たれた方が心配になりそうな様子です。
参考にして、決められて下さい。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのエースR…出費。ある程度の浪費は覚悟した方が良さそうです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ころっけさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

ころっけ

鑑定、本当にありがとうございます。すごく参考になりました。平穏で穏やかになれそうというのはうれしいです。
1月と3月は仕事の区切りがいい時なので、どちらかに向けて準備していこうと思います。    ころっけ
by ころっけ (2012-06-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/