SSブログ

占い鑑定依頼☆その112 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
chizu
----- 年齢 -----
28歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
比翼 絲 さま
前回、昨年の9月に恋愛について占って頂きましたが
今回もまたタロットで見て貰いたく
ご依頼のお願いに上がりました。

あれから数ヶ月経ちましたが
恋愛に繋がるような気配があまり感じられずにいます。
趣味を通じて知り合ったり、普通の良き友人として
仲良くさせて貰っているくらいで
特別な感情が殆ど生まれてこないこの状況に
この先、本当に好きな人が出来るのだろうか・・・と
ちょっと心配になったりもしています。
そして、この先に出会いがあるかどうかよりも
自分自身に漠然とした迷いや問題があると考え、
チャンスうんぬんの前に自らの根っこの部分を理解した上で
恋愛に繋げられるように意識や行動して行きたいと思いました。

そこで
○他人や異性から自分はどういう風に思われているのか
○また、相性的にどういった人と合うのか
○自分に必要な(足りていない)もの
○気をつけないといけないこと

などを教えて頂きたく思います。
もしかしたら答えにくい依頼かもしれませんが
分かる範囲内で構いません。
どうぞよろしくお願い致します。
------------------------------
chizuさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

恋愛に繋がるようにはどうしたらいいのか?を占います。
新クロス・スプレッド (使用デッキ・New Vision Tarot)[ダイヤ]
 考えるべきこと・・・エンプレス(女帝)
 行動・・・ストレングス(力)
 課題・・・カップのナイト
 反省・・・デス(死神)
 近い展開・・・カップの3R
 先の展開・・・カップのキングR
 結論・・・ペンタクルのクィーン

恋愛関連である為か、カップ(聖杯)のカードが多いですね。
あなたの周りでは、結構愛情が溢れているようにも思えますが、それを上手く回せてないようですね。
まず、あなたの「考えるべきこと」は、ズバリ結婚です。
結婚を前提に恋愛を始めること、結婚を意識して考えてみることが必要なようです。
そして、女性としての魅力を発揮し、周囲に女性らしさを感じさせる為にどうしたらいいかと、考えていくべきという事です。
「行動」としては、優しさでもっていろいろと活動的に行動されているようです。
今のままの行動を続けて行っても大丈夫です。
「課題」としては、あなたに接近する優しいタイプの男性がいるように思うのですが…。
彼との関係をどうして行くかが、今後の課題なのでしょう。
これは、チャンスとも言えるのではないでしょうか。
しかし、「反省」としては、あなたに活気がない事、恋愛を始める気持ちになれない事、ですね。
あなたの中では、気持ちが死んでいるように動かなくなっているようです。
せっかくのチャンスがあっても、心が動かなければ何も出来ません。
自らがチャンスに反応出来なくなってる事。それが反省点です。
近い展開(1~2週間先)は、何らかの理由で飲んだり騒いだりする事がありそうです。
馬鹿騒ぎになりそうで、酔い方に注意されたほうがよろしいでしょう。
先の展開(1~2ヶ月先)では、優しいタイプの年上の男性・・もしかしたら、課題の所に出た男性と同一かもしれませんが・・と何かありそうな気配です。
逆位置な所を考えると、トラブルや揉め事っぽいかもしれません。
「結論」としては、堅実で真面目な女性・・これはあなたのように思えます。
いろいろとありそうですが、落ち着くべき所に落ち着きそうな気配です。
ペンタクルのクィーンは、落ち着きのあり地に足が付いている女性です。
そういう女性にあなたはなっていくのではないでしょうか。
纏めますと、やはりあなたが考えるべきこととは「結婚」であって、それを強く意識していく事がこの事態の打開策のように思えます。
それに、結論で出ているペンタクルのクィーンは地に足をつけた女性です。
もっとも現実的な交際・・「結婚を視野に入れたもの」と言うことで、お見合いなんて始められるのもいいかもしれません。

ご質問に1枚引きで答えたいのですが、[位置情報]
その前に・・
○他人や異性から自分はどういう風に思われているのか
 →範囲が大きすぎて占えません。人によってどう思われているかはそれぞれ違います。
○また、相性的にどういった人と合うのか
 →どういう目的で求める相性でしょうか?例えば、恋愛目的、結婚目的などで違います。
  これも求める範囲が大きすぎます。
○自分に必要な(足りていない)もの
 →う~ん、↑の占いで一応出ているようにも思えます。
○気をつけないといけないこと
 →これも、↑の占いで出ているかと。
あまり質問を細かくするのは、木を見て森を見ずになってしまう事をお忘れなく。
ですが、出来るだけご要望に応えるように占ってみます。[ハート]
・あなたは、身近な異性からどう思われているのか?
  ソードの4…休息してる人。これと言った動きがない人、のようです。
・あなたは恋愛するならどういう人と幸せを感じそう?
  ペンタクルの7R…あなたがその気になるのを待ってくれる人。
・恋愛する為に、あなたに足りないものは何?
  ペンタクルのエース…お金。経済力。現実感。地に足がついた考え。
・恋愛する為に、あなたが気を付けないといけない事は何?
  ソードのナイト…頭が良くて口が達者な青年。もしくは、あなた自身が口達者になる事。
あなたがどう思われてるかを、身近な男性に絞ってみました。
ソードの4は、死神カードと重なってますね。
彼(ら)からすれば、あなたは「反応してくれない人」なのでしょう。
相性と言うので出してみましたが、どうも意味不明なカードが出ましたので、質問を変えてみました。おそらく、アバウト過ぎてカードが拒否したのでしょう。
しかし、代わりに出たカードも見方によっては「待つだけではダメ」とも言ってそうです。
恋愛する為に足りないものは、やっぱりお金であり、経済的なものでしょう。
そして同時に、現実的なものの見方のようです。
気をつけないといけないのは、もしかするとあなたは理屈っぽくなってしまうタイプなのでしょうか?
そういうのを、気を付けられた方がいいかもしれませんね。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのナイトR…慎重に行動する事。現実を見据えて考えていく事。
何故か、求めるもので出すとペンタクル(金貨)のカードが多いですね。
もしかして、求められるものは現実的な感覚なのでしょうか?

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
chizuさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

chizu

鑑定どうも有難う御座いました。
様々な質問に的確にお答えして貰えて助かりました。

恋愛を特別意識してではないのですが
最近は料理を作って皆に食べて貰ったり、
趣味の分野で色んな人に喜んで貰える機会も増えてきたりと、
自分の楽しみが周りも一緒に楽しめるような関わりに
なっていたので今のままの行動を続けて行っても大丈夫ですという
お言葉にとても安心しました。

恋愛についても前向きなアドバイスが聞けて大変嬉しいです。
これから必要なのは結婚に繫げられるような恋愛にしていく事なんですね。

また、気持ちが死んでいるように動かなくなっているようです。との
お言葉にも、とても心当たりがあります。

出会いを求めていながらも、不安だったり諦めだったりどことなく
暗い気持ちがあり、心から楽しもうとか好きだなぁという感情を
閉じ込めていた気がします。

チャンスもきっとすぐ身近にあるのかも、あったのかもしれないのに
自分の気持ちがしっかり向いてない事で気づけなかったのかもしれません・・・。

課題としては現実的な金銭感覚や物の考え方について改善していく事だそうで、
ちょうど旅行や交際費などで散財が多かったので当たっていました。
これからは少しでも多く貯金をするように気をつけていきますね。

理屈っぽくなってしまうのもありますね。
行き過ぎない様に感情をセーブしたり、自分の気持ちを客観的に突き放して見てしまう所もあるので・・・。
反応してくれない人というのも、男性に対しては割とクールな態度を取ってしまうところにあると思いました。
真面目すぎる性格も災いしてちょっと近寄りがたいのかもしれません。
こちらも気をつけていきたいです・・・。

あと、お酒は全く飲めないタイプなのですが飲みの席や騒がしい場所、
年上の男性との関係なども慎重にしていきたいです。
接近する優しい男性も気にしてみますね。

答え難い質問もあったのに、ご親切に鑑定して下さり
とっても感謝しております。
これから、いい恋愛や結婚に繫げられるように前向きに意識して行動していきたいです。

by chizu (2012-06-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/