SSブログ

占い鑑定依頼☆その111 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----

----- 年齢 -----
19
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。扇と言います。
鑑定お願いします。

恋愛なのですが
元のバイト先の先輩が好きで
2月に私の方が辞めてしまい、連絡先も知らないという状態で離ればなれになってしまいました。
しかし、色々な人の協力があり、彼がバンドをやってるということを知り、今月の8日に会ってきました。
そこで彼に私のアドレスを書いた手紙と差し入れを渡してきました。

占ってもらいたいのは
彼は私に対してどういう気持ちでいて
メールをもらえるか
ということです。
よろしくお願いします。
-------------------------
扇さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたは彼からどう思われているか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 表面意識・・・ラバーズ(恋人)R
 中間意識・・・ワンドの9
 潜在意識・・・ストレングス(力)R
 
大アルカナのカードが2枚も出てますね。あなたに対しては意識はしていそうです。
ですが、2枚とも逆位置ですので、あまり良い意味での印象ではなさそうです。
表面的には、あなたとの相性や共同での作業などで、合わなかったと感じていそうです。
中間意識では、あなたを警戒心が強く用心深い子だと思っていそうです。
これは、彼自身のあなたへの警戒心の現れかも知れません。
潜在意識としては、あなたに対して優しくなれないと思っていそうです。恋愛感情もここで見るのですが、逆位置な上に意味的にも好意は持たれてないようです。
纏めますと、あなたに対しての彼の気持ちは、あまり良い印象に思われていないようです。

ここから1枚引きで行きたいのですが…。[位置情報]
ご要望の「彼からメールをもらえるか?」というご質問は、YES/NOになってしまうのですよね。
それに、このご相談のメールが届いてから数日が経ってますが、その間に来ているならもう届いてるかと思います。
すでに答えは出てるのではないでしょうか。
とりあえず、
・あなたは彼からのメールを貰えるか、どうなる?
  ペンタクルの3R…工夫不足のようです。貰えない可能性が高そうです。
・彼からメールを貰うにはどうしたらいい?
  ワンドの7…他の人より優位な位置に立ちましょう。もっと目立ちましょう。
もしかしたら、彼を巡ってライバルがいっぱいいるのでは?他の人を蹴落とすくらいの勢いがいりそうです。
他には質問がなかったので、これで終了になります。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワールド(世界)R…マンネリとした変わらない世界。完璧は求めない事。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
扇さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/