SSブログ

占い鑑定依頼☆その110 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
snoko
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
先日104で鑑定していただいたsnokoです。あの後、医療事務にこだわって仕事を探すのではなく、まずはいいなと思ったものには応募しようと早速医療事務とは関係ない仕事に応募したら、採用されました。正社員ではありませんが、長期的に働ける環境なのでまずはしっかり働かなければと思っています。そしてできれば仕事をしながら、心理カウンセラーの勉強をしたいなと思っています。できれば通信の大学で心理学などの勉強をしてから、カウンセラーの勉強ができればと思っているのですが、この方向性に無理がないかできれば鑑定をお願いしたいです。今はまず仕事をしっかりしなければいけないですし、甘い考えかなとも思ってしまうのですが、、、もし可能であれば鑑定をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------
snokoさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

働きながら心理カウンセラーの勉強をしていけばどうなる?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[三日月]
 現在・・・ワンドの4R
 応援or妨害・・・ワンドの2
 外面的心理・・・ソードのクィーンR
 内面的心理・・・ワンドのキング
 過去・・・ソードの2
 未来・・・ペンタクルのペイジ
 本人の立場・・・ワンドのナイト
 周囲の状態・・・ペンタクルのナイトR
 願望・・・ラバーズ(恋人)
 最終結果・・・ペンタクルのキングR

コート(人物)カードが結構多いですね。これは、この件に関して他の人の干渉や影響があるという事でしょう。
ワンド(棒)のカードが多いので、あなたの中で情熱や熱意があるという事でしょう。
同時に、ペンタクル(金貨)のカードも多いので、地に足を付けたいという気持ちもあるようです。
現在は、眠っていたものが起こされた状態のようです。
これは、あなたの中の勉強したいという気持ちが何らかの形で呼び起こされてしまったのでしょう。
心理学を学びたいという気持ちは、実は前々からお持ちだったのではないでしょうか。
心理面においては、外面的には厳しい女性の存在を気にしてられるようです。
仕事先での先輩なのか、お母様なのかは分かりませんが、彼女はあまり賛成ではないようですね。
しかし、内面においては年上で熱気のある男性、おそらくあなたにとって尊敬出来る人物、があなたの心の支えになってくれて、その人の存在が行動の原点になってるようです。
余程、信頼されている男性のようですね。
過去においては、夢と現実をうまくバランスよく扱ってきていました。
それなりに考えてきて行動を取って来たのでしょう。
近い未来においては、堅実で勉強家の子供の存在がありそうです。
これは、近い未来に出会う年下の人物かもしれませんが、あなた自身が未熟ながらも勉強を始めるという意味にも取れます。
いずれにしろ、何らかの行動を始められるのではないでしょうか。
あなた自身の立場としては、かなり情熱的に始めようとされているようですね、
やや勇み足になってきてる所もありそうです。
周囲としては、もっと慎重になって地に足を付けて欲しいと思っていそうです。
あなたの願望としては、すでに決心されているように思えます。
心理学の勉強をされる事への期待感へ、あなたの気持ちはもう動いているようですね。
最終、というか更に先の未来では、現実感を思わせる威厳のある男性、おそらく上司の方なのでしょうか、この男性によって、現実の甘さを思い知らされる事になりそうです。
あなた自身の考えの甘さや、地に足の付いてなさを咎められる気配がありそうなのでしょう。
気を付けられた方が良さそうです。
さて、あなたのやろうとされてる事には、応援がありそうです。
キーワードなるのは、「犠牲を伴う成功」です。
あなたの目指すもの、やりたい事には、犠牲というか失うものもありそうです。
しかし、リスクもなく得られるものはありません。失ってでも前進する事で成功もあるのでしょう。
そうして、失うリスクがある事を覚悟し、進んでいけばいいのだと、カードは言っているようです。
纏めますと、「もうあなたの中では決めてるのでしょ?」という事ですね。
いろんな人の反対もあるようですが、あなたの中ではすでに情熱的に行動を始められてるように感じます。
情熱と現実性といった、相反するものとの葛藤がありそうですが、それについてはバランスよく付き合っていかれると良いでしょう。
あなたの心の望むままに、始められるのが良いと思いますよ。
それにしても、前回の1枚目に出た恋人カードが、今回は願望の所に出るという事は、何か象徴的ですね。
あなたが選びたかったのは、これだったのではないでしょうか。

ここから1枚引きで占います。[位置情報]
・通信制大学で心理学を学ぶ方法だとどうなる?
  ペンタクルの5…お金をかなり使いそう。その上、得られるものが少なそうです。
・アフタースクールの講座受講だとどうなる?
  タワー(塔)…トラブルな出来事が待っていそうです。
・通信講座での受講は?
  ハーミット(隠者)…深い専門の知識が身に付きそう。落ち着いて勉強できそうです。
・オープンキャンパスなどの特別受講では?
  カップの5R…失うものも多いけれど、それを気にしなければ得られるものもありそうです。
心理学を学ぶには、いろんな方法がありますので、もっといろんな条件を探してみた方がいいですよ。
ポピュラーな方法として、勝手ながら選ばせてもらいましたが、この中では通信講座が一番良さそうな雰囲気です。
どう行動されるかはあなた自身ですが、ご参考までに。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ストレングス(力)R…少し力を抜いて、落ち着いてみよう。との事です。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
snokoさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

snoko

こんにちは
立て続けに鑑定していただいきありがとうございました。
求職活動はかなり苦戦して、自分でもこんなに早く環境が変わると思っていなかったので、2度の鑑定はほんとうにありがたかったです。心理学の今後の勉強方法まで見ていただけてほんとうにありがとうございます。まだまだ問題は山積みですが、鑑定内容を参考に少しずつ前に進んでいけたらと思っています。またお世話になるとおもいますのでよろしくお願いいたします。ブログ楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
by snoko (2012-06-23 15:47) 

比翼 絲

snokoさん、コメントありがとうございました。
勉強頑張って下さい。
by 比翼 絲 (2012-10-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/