SSブログ

占い鑑定依頼☆その104 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
snoko
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。現在求職活動中です。なかなかうまくいきませんが、以前資格は持っていなかったのですが医療事務を3年半ほどやったことがあり、資格があったほうが仕事につながるかもと思い先月資格をとりました。なんとか医療事務で仕事がみつかればと思っているのですが、このまま動いて仕事につなげることができるでしょうか?もちろん自分の努力次第ですが、、可能であれば鑑定していただきたいです。よろしくお願いいたします。
-------------------------------------
snokoさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

仕事探しはどうなるか?を占います。
新クロス・スプレッド (使用デッキ・New Vision Tarot)[ダイヤ]
 考えるべきこと・・・ラバーズ(恋人)
 行動・・・ワンドの6
 課題・・・タワー(塔)
 反省・・・ワンドのエースR
 近い展開・・・カップのキングR
 先の展開・・・ペンタクルの7R
 結果・・・ワンドの7

やはり、仕事関係なだけあって、ワンドのカードが多いですね。
まず、考えるべきこと については、ご自身が楽しめるかと言うことです。
つまり、仕事との相性です。
その仕事に対して楽しめる要素がなければ、いずれ嫌になって辞めてしまう事にもなりかねません。
確かに今の世の中は、仕事を選ぶ余裕などないのが現実です。
それでも、あなた自身がその仕事をやってる事で楽しいと思わないと長続きしないでしょう。
そういう意味で、仕事を選んでますかと、カードは尋ねて来てるように思えます。
行動としては、結構自信を持って動かれているようです。
そのままの調子で行動されるといいでしょう。
課題としましては、今までの価値観を崩壊しなくてはいけないかもしれませんね。
あるいは、突発的なアクシデントが起こる予兆かも知れません。
いかなる事態が起きたとしても、すぐに対応出来るようイメージトレーニングをしておいた方が良いでしょう。
反省することは、間違ったスタートをしていた事でしょう。
過去の就職や仕事において、どこか考えの甘かった所はなかったでしょうか。
近い展開―数週間後―は、優しそうな年上の男性の接近がありそうです。
しかし、逆位置なのであまり良い印象ではありません。
あなたに仕事を世話すると接近してきたものの、実は・・という展開になりそうな予感です。
用心しておいた方が良さそうです。
先の展開―1,2ヶ月先―では、まだ仕事が決まらなくてイライラしながら待ち続けるあなたがいそうです。
おそらく、この段階では仕事が決まっていなさそうです。
そして結論ですが、あなたは他の人と比べて有利なものを持っています。
その立場を利用することで、望む結果になると出ています。
それはおそらく、相談内容に書かれていた資格の事やこれまでに働いた経験かもしれません。
今の会社事情としては、即戦力である経験こそ貴重だと言えます。
そういう経験を持ってられることは、他の人より有利であり優位な立場と言えるでしょう。
そこをアピールしていけば望む結果になるでしょう。
纏めますと、今のままの行動で進めて、アクシデントに気を付けて、あなた自身が楽しめる仕事を選んでいくことで道は開けていけそうです。
先の展開を見るからに、なかなか決まらずに落胆する日々もありそうですが、やってられる事は間違ってないので、自信を持って進んでいけば良いでしょう。
いずれ、あなたの有利な部分を認められるでしょう。頑張って!

ここから、1枚引きをしていきます。[位置情報]
・医療事務の仕事の相性はどうなのか?
  ワンドの3R…悪くはないですが、少し無理はありませんか?
・就職する為にはどうしたらいい?
  ジャッジメント(審判)…昔に勤めてた所に行ってみよう。復職もありかも。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの4…安らぎ。リラックスすること。一呼吸おいて、体と精神を休めることです。
どうやらお疲れのようですね。焦ると余計に追い詰められてしまいます。
少しリラックスして心と体を休めるといいでしょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
snokoさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

snoko

こんにちは 鑑定ありがとうございました。細かく的確にアドバイスしていただきとても参考になりました。今の私の問題が集約されている鑑定結果です。仕事を選ぶという選択肢は私にはないという状況ですが、やはりそこを無視すると結局は続かないという悪循環になってしまうということはわかってはいるのにどうしていいのかわからない状況です。あと今までの価値観を崩壊させないと前に進めないというのも納得です。これもわかってはいるもののどうしていいのかわからないとうのが本音です。そして仕事に対する姿勢も甘かったし責任感にかけていたために現在に至るというのが今の私だと思います。この鑑定を無駄にしないように、少しでも前に進んでいけたらと思っています。ほんとうに的確なアドバイス感謝しています。ありがとうございました。これからもブログ拝見させてもらいます。ありがとうございました。
by snoko (2012-06-04 16:52) 

比翼 絲

snokoさん、コメントありがとうございます。
この時期はまだいろいろと迷われてましたよね。
こちらこそ、新しいスプレッドに挑戦と勉強させてもらいました。
頑張って下さい。(*^_^*)
by 比翼 絲 (2012-08-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/