SSブログ

占い鑑定依頼☆その100 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
kyon
----- 年齢 -----
40
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
お忙しい所恐縮ですが、今片思い中の彼について占って頂ければ幸いです。
いつも通ってる整体院の彼なのですが、
今年に入ってから、私からアプローチして、
ごはんやデートに行くようになりました。
会っている時はとても楽しいのですが、
誘うのは私ばかりだし、交際になかなか辿り着けないし、彼がわたしのことをどう思っているのか
お聞きしたいです。
また、このまま好きでいてお付き合いできるのでしょうか?
もし可能ならば鑑定して頂けると幸いです★
-------------------------------------
kyonさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[手(グー)]

まずは、彼との関係がどうなるかを占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:m)[猫]
 過去・・・ペンタクルの6
 現在・・・ストレングス(力)R
 未来・・・ペンタクルの9R
 対策・・・ワンドの5
 周囲・・・カップのクィーンR
 願望・・・ジャッジメント(審判)
 最終結果・・・ソードのキングR

過去においては、彼との関係はあなたからの愛情を与えていた事で成り立つ関係だったように感じます。
あなたの方から誘う、アプローチする、というあなたから与える事が前提の関係だったのでしょう。
そして、彼もあなたの誘いに乗る事で、あなたへの愛情を与えていたようです。
しかし、現在はそんな関係に疑問を感じるようになられたようですね。
愛されているという自信がなく、本当にこれでいいのかと考え込まれているようです。
近い未来においては、交際を焦るあまり、強引な行動に出られてしまいそうです。
さらに先の未来においては、そんなあなたのアプローチに彼は拒絶してしまいそうです。
あるいは、整体院の院長的立場の男性が、患者との交際を禁止させようとするのかも知れません。
彼の方の状態ですが、どうも他の女性の気配を感じます。
もしそうでなくても、あなたに対してはそれ程の好意を感じてはいないようです。
あなたの方は、彼に完全に舞い上がってるようですね。運命の人と思っていそうです。
そして、奇跡や運命の好転が訪れるのを持っていそうです。
しかし、状況を分析すると、流れ的にはいずれ付き合うようになれるとはとても言い難いです。
対策としては、カードを素直に読むと「喧嘩しろ」「争え!」という事のようです。
何故、そんな対策が?と私も不思議に感じますが、思うに彼との関係はあなたの一方通行で、恋愛関係というより同情的なものなのではないでしょうか。
そんな状態を打破するには、もっと彼に挑戦して争うくらいの自己主張をしろ、という事ではと思えます。
それに、周囲の所に出たカップのクィーンの存在も気になります。
この彼女と争え、と言う事なのかもしれません。
どうやら、それくらいのハチャメチャな事をしないと、現状は変えられないという事なのでしょう。
どうされるのかを決めるのは、あなたです。

ここから、1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われている?
  ワンドの9…用心・警戒してる人。と言うより、彼自身が警戒してるのかも。
・彼と付き合うようになるにはどうしたらいい?
  ラバーズ(恋人)…共同で何かをしてみる事。力を合わせて何かを達成させてみるとよさそう。
・彼に好きになってもらうにはどうしたらいいか?
  カップの3…もっと楽しく盛り上がって飲んだり騒いだりしましょう。
付き合う事、好きになってもらう事、には騒いだり飲んだりと今まで以上に楽しい場所に連れて行けば良いようです。
共同で何かをしてみる というのは、コンパや集団デートや催し会のようなものを企画し、その世話役に二人でなるとか、そうした二人で協力し合うような状況になると良いようです。
では、どんなものかと言うと、うーんごめんなさい、カードを引いてみましたが具体的な答えは出ませんでした。
ただ、ヘキサでの流れと言い、彼自身のあなたへの気持ちと言い、やはりどうも彼はあなたを警戒してるように感じます。
で、気になるのは、彼に恋人もしくは奥さんの存在がいないのかと言う事です。
一度、きちんと調べられたほうが良いでしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ジャスティス(正義)R…間違ってる事をしてないか振り返ってみよう。
何だか意味深ですね。心当たりはないか考えてみられると良いのではと思います。

以上で、鑑定は終わらせてもらいます。[手(グー)]
kyonさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/