SSブログ

占い鑑定依頼☆その97 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
こむぎ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
いつもサイトを楽しく拝見させて頂いております。大変恐縮ですが、鑑定宜しくお願い致します。

私の結婚運について、お願いします。
今迄、お付き合いした人は数人おりましたが、残念ながら、結婚には至りませんでした。
家族を築いている友人達を微笑ましく思いつつ、もしかしたら、私はこのままずっと1人なのかも?と時々不安になる時があります。
勤務先に、良いなと思う人がいても、既婚者だったり、また若い女性にしか興味がない男性だったりと、アプローチすらままならない状態です。
このままでは何も変わらない。自分から、何か動かなくてはと決心している所です。

行動範囲を広げ、人間関係も広げてみようと、これから努力するつもりです。この先、前向きになれるような、出会いはあるでしょうか?
出来れば、何時頃どのような形で、また相手はどのようなタイプなどかなど、教えて頂けるとうれしいです。

無料鑑定で、いろいろお願いして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
---------------------------------------
こむぎさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、恋愛に前向きになれる出会いがあるか?を占います。
1ヶ月毎1年先まで (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
 6月・・・ペンタクルのナイト
 来年4月・・・ソードのキングR

来月の6月に、真面目で堅実で地に足の着いたタイプの男性と出会いそうです。
ナイトなので、年齢も丁度いいようです。正位置なので、条件も良さそうな感じです。
次に出てる出会いは、来年の4月に、頭が良くて厳しいタイプの年上の男性です。
逆位置なので、都合の悪い出会いになりそうです。第一印象が良くないとか、条件が悪いとか、という感じでしょうか。
それ以外では、出会いを示すカードは現れませんでした。
6月の出会いの訪れを、待たれるのも良いのではないでしょうか。

ここから1枚引きで占います。[位置情報]
・あなたが良き出会いを果たす為にはどうしたらいいか?
  ソードの10…今の自分を捨てなさい、との事です。
・出会った人と付き合えるようになるにはどうしたらいいか?
  ワンドの3…未来への明るい希望を語れ。未来への期待感を持たせるようにしよう。
・出会いのチャンスのありそうな場所はどこ?
  ペンタクルの4…お金を保管するような場所。金庫室・銀行…などでしょうか。
「今の自分を捨てろ」というのは、意識の変革をしようという事でしょう。
これまでの価値観や、自分自身を捨て去り、まさしくこれまでの自分自身を殺すように、意識を変えようという事です。
難しいでしょうか、それくらいの覚悟が必要なのでしょう。
出会った人と付き合えるようになるには、未来に向かってこんな事をしたいと語ってみせて、相手に期待感を抱かせるようにすると良さそうです。
出会いのチャンスがありそうなのは、お金に関係する場所のようです。
6月に出会う男性もペンタクルですので、何か関連してるのかも知れませんね。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  スター(星)R…あまり高望みはしない事。理想と現実を弁えよう。
という事です。
出会いがあったからと言って、即、運命の人とは限りません。
付き合うようになるにも、結婚へ結び付けるにも、努力が要ります。
その事を忘れないように、良き出会いを果たされて下さい。[るんるん]

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
こむぎさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こむぎ

絲さま、こんばんは。鑑定して頂き、ありがとうございます。自分の知りたかった事を、すべて細かく鑑定して頂き、感激しています。相手ばかりに期待するのではなく、自分も相手に必要とされる人間になるべく、努力していきたいと思っています。また、鑑定をお願いする事があるかと思いますが、宜しくお願いします。
by こむぎ (2012-05-05 23:58) 

比翼 絲

こむぎさん、コメントありがとうございます。
良き出会いを果たされるよう、祈っております。
by 比翼 絲 (2012-07-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/