SSブログ

ちょっと、お知らせ [雑記]

ちょっとお知らせしたい事があります。[演劇]
まず、4/21にメールフォームより鑑定の依頼を送られたシュウ様。
その内容では占いをする事は出来ません。
もっと具体的に占って欲しい事を書いてください。
なお、精神と体、性別などといった問題は、占いよりも医療機関の整った施設でカウンセリングを受けられる方が良いと思いますよ。
おそらく、その悩みは占いでは解決しないでしょう。
なお、こちらでやってる占い方法はタロットですので、生年月日は書かれなくても大丈夫ですよ。


それから、イベント参加のお知らせです。[時計]
5/6 癒しスタジアム(大阪・天満橋)に出展参加致します。
大阪方面や近隣にお住まいの方は、どうぞいらして下さい。
タロット占いがメインですが、最近はスマホを使ってホロスコープ鑑定も始めています。
但し、電波状態が悪い場合は出来ませんのでご了承を。
ブース名は「Magical☆Rod」です。探してみてください。
アクセスや会場などの詳細は、↓のリンクからご覧になって下さい。
[イベント]http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

それでは、これにて。[リボン]

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

シュウ

すみませんでした。タロット占い鑑定
取り消します。すみません。シュウ
by シュウ (2012-04-30 18:40) 

比翼 絲

シュウさん、ゴメンなさい。
いつかまた、ハッキリとした質問が生まれた時に、ご依頼下さい。
by 比翼 絲 (2012-07-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/